2006-01-01から1年間の記事一覧

追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000503-yom-ent うっそだろ('A`) 今年なんかぜってえおかしいだろマジで。素晴らしい人材がまたひとりorz リアルタイムでは見てないとはいえ、樽はウルトラマン見て育ちました。ビデオで。 「地上破壊工作」と…

そういえば

名前が変わるかもしれません。 いや、HNじゃなくて。マジに。ていうか苗字が。 樽のリアル知っててここ見てる人は一応覚えておいてくれれば混乱しなくて済むかと(゚∀゚) 下の名前で呼んでる人には影響無いけど、苗字で呼ぶ、或いは苗字から取ったあだ名で呼ん…

ゴジラのテーマを作った奴は天才だと思う

ところでみなさんTSUTAYA DISCASってご存知かしら。 簡単に言えばネットで注文してDVDレンタルできるんだけど、最近それで特撮を借りまくってるのす。 ゴジラシリーズを制覇してみたりと割とアレな行動ですよ。 ファンの間では賛否両論だけど樽は平成ゴジラ…

甘い酒とおでんの組み合わせはNOでございます

ちくしょう今日休みだからって昨日のみすぎた。組み合わせが悪かったせいで内臓が「HELPでございます!」と鳴いておるわ。 あ、ちなみに健康面の問診してみたらかなり悪かったです。流石短命宣告されただけはあるわ。ははは(こやつめ

つーかwww

読まなくていいよもうw 眠れないから勝手事書いてたらクソなげえwww俺バカスwwww あ、ちなみに先輩は女性ですよ。帰り際夕飯の時間帯なのに「それじゃまたねw」ってさわやかに去られてどう見てもフラグ立ってません本当にありがとうございました

とある人との話が面白かったの事

先日知り合いの児童心理カウンセラー(でいいのかな)の方(以下先輩)と茶飲みつつ話をしてきました。 あっ、言っておくけど俺が世話になってるとかじゃないかんな!久々に会って話でもーって事だからねっ!? ついでに言うと過去にも世話になってねースよ…

売りは静音

ぼくのぱそこんがジャンボジェットみたいな鳴き声を披露してます>挨拶気付いたのは昨日の夜。 すいっちおん→ブィィィン→XP起動→俺本取りに立ち上がる ギャリギャリギャリギャリ(´゚ω゚):;*.':;ブッ リアル茶噴いたwwwww っていうのはこういう状況なんだと思う。 軽く…

なんでこんな事書いたんだバーカ

↑みたいな事なんで書いたかと言うと先日とある方に「今の仕事、満足してやれてるか?」てな事を言われたからなワケで。 その方は昔の知り合い、というか同級生で、やりたいと言ってた仕事に就けた方なんですよ。 「理想と違うとこもあるけど、やっぱ面白いわ…

じゃあ何なら買ってんだよ

本ばっか買ってます。 うん、漫画だよ悪いか。 今マイブームなのは「るろうに剣心」。それも完全版じゃなく普通のコミックス版を買い集めております。 地味に地味に4冊ずつぐらい買い集めるのもまた楽しい。 にしても賛否両論だろうけど和月の御大はやっぱすげえ…

最近

ゲームを買ってない気がします。 仕事帰りに寄れるゲーム売ってる所が無いというのも有るんだけど。 最近中古扱ってる所全然無いのな!新品で一昔前のなんて買ってらんないしなぁ。 実家の近くに一件ゲーム屋があるんだけど、そこが潰れたら俺もうダメかも。…

なんとなくタイトル変えてみたけど

毎度の事ながら思いつきで行動。 煮詰まってくると奇怪な行動を起こす傾向があります。

3:40

コンビニに買い物行った帰りに後ろからハァハァ言ってる何かが追ってきた件。 流石に振り向いたらやばいと思ったのでそのままダッシュで帰還してきた次第。 ここで正体を予想。1.変質者(暗かったけど俺の背で女と思われる事は無さそうなので可能性低)2.男色の…

グッチー

にしてもバイトで生活だるいわぁ。学生やってりゃよかっt これで就職なんかしたら更に忙しく。IYAAAAAA。 そんなストレスだったり色々で酒の量が増えています や、酔わないからいいんだけどネ。ていうか気楽な一人酒ばっかだし!(この辺がヒッキー思考) 親父…

関連しておガキ様のお話

さてさてそのポケモンDP、おガキ様に大人気なワケで。 先日おかんの友達の家にお邪魔した時の事。 おかんと友達、久々なので話し込む。 必然的にその知り合いの子供(小学5年だか4だか)の相手は俺がさせられるワケで。 おガキ様、DSで遊んでおります。俺ぼ…

発売当時小学生でしたよ。

マイネームイズツチノーコー>挨拶 ポケモン新作出てしばらく経ちましたね。初代赤緑時代から見て遊んで成長してきた自分としては感慨深い物があったりなかったりですよ。 奥深いものもあったりしますしね。 さて、かくいうワタクシまだ買えてません。考えてみたらDS本体…

もうだめ

たすけ… =■●〜□○

自分用メモ

ひぐらしは12月。

久々にテラモエス

しぇいむ☆おん。 これスレ開始ぐらいからちょくちょく見てたんだけど、フと先日サイト見に行ったら完成してたのな! んで、フルコンプしたんですが… いいよコレ! この完成度なら売れる。うん、金取れる。(この辺が汚い大人の考え でもフリーソフトなんだよ…

あふぇぇん

生きててごめんなさい>挨拶 三ヶ月放置してたんだねこの日記。元々日記ってガラじゃないしな(・3・) 特筆するような面白い事件も無いシナー。強いて言うならるろうに剣心全巻買い揃えようとしてるぐらいで。 そんなワケで特に進歩してないリバースオブ類人猿…

生きてます

大神やってました。以上。 ラスボスで泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 大神はマジ神ゲー。買って損は無いスわー。 そういえば.hackもなんか出たみたいで。中古ででも買うかね。 またあのクソゲームバランスだったら燃やしてやるけど なんかスケィスが主要的に絡むみたいで気に…

そんなワケで

休みだったので昼間からネトゲというダメ人間生活をしてみたんですが。 人居ない時間帯だったから生体2Fソロなんてやってみたんですが、上記の事全部ノンフィクションです。 何で今更ヒロシなんだとかそういうツッコミは無しです。 一応死なずに30分乗り切ったんですが、結…

RO

たるです…暇だったので、生体2Fソロをしてみました… …開始2分でエレメスに襲われました… たるです…ちょっと数が多かったので、グリムの為にハイドをしました… …ジェミニが横湧きして暴かれたとです… たるです……杖がスタッフしか出ません!! たるです…軽いモ…

これが たるの ちょっとアレな ひみつだ!

萌え:姉。ツンデレ。でも某女性誌に出てたのはツンデレじゃない。 萎え:基本的に好き嫌い無し。でも過度なグロとスカは勘弁な。 本棚:漫画ばっかでございます。でもマトモな本も結構あるのよ? よく行く板:VIP。少年犯罪。カレー。半角二次元 憧れ:仮面…

これが たるの ひみつだ!

HN:たる 生息地:東京近くの何処か 中の人:居ません。嘘です。多分♂ 歳:20歳。老体。人生下り坂。 特徴:普通のクソオタ。小さい頃から特撮大好き。でも傍目には見えないらしい。不思議。 性格:地味な凝り性。でも適当な所はあり得ないぐらい適当。 体型:ピ…

割とくだらない内容なので読み飛ばせ

メッセの知り合いに「お前何者やねん。スペックうp」(要約)と言われたので特定出来ない範囲でスペックうp。

最近

俺の酒の量が増えてるそうです。(友人談) 酒は人生の友ですよ、ええ。なんか梅酒がブームだそうで。 かなり昔から*1梅酒を好んでた私としては複雑な気分。 ビールだめやねん。 *1:問題発言

気になってた事が

一個解決したっぽくておじさん一安心。

自分メモ 直したい癖編

・考え事してる時髪をワシャワシャやる(金田一耕助か俺は) ・寝転がりながら漫画を読むと100%寝る。 ・蟲師を見逃す

そーらーにーあおいりゅうーせーいー

たまに思い出して書く日記。お前やる気無いだろ。「Exactly(その通りでございます)」 こんばんは、たるです。生きてます。一応。

最近初めて知って驚いた事

・舞乙のアリカの中の人がデカレンのウメコ。 ・シュレディンガーの猫の諸説。ひとつしか知らなかった。 ・ナポリタンの謎。正しいかは不明だけど。 世の中にはまだまだ知らない事が多いと思った。 酒持ってこーい!ヽ(`Д´)ノ 涅槃に逝きたくなった、そん…