2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売りは静音

ぼくのぱそこんがジャンボジェットみたいな鳴き声を披露してます>挨拶気付いたのは昨日の夜。 すいっちおん→ブィィィン→XP起動→俺本取りに立ち上がる ギャリギャリギャリギャリ(´゚ω゚):;*.':;ブッ リアル茶噴いたwwwww っていうのはこういう状況なんだと思う。 軽く…

なんでこんな事書いたんだバーカ

↑みたいな事なんで書いたかと言うと先日とある方に「今の仕事、満足してやれてるか?」てな事を言われたからなワケで。 その方は昔の知り合い、というか同級生で、やりたいと言ってた仕事に就けた方なんですよ。 「理想と違うとこもあるけど、やっぱ面白いわ…

じゃあ何なら買ってんだよ

本ばっか買ってます。 うん、漫画だよ悪いか。 今マイブームなのは「るろうに剣心」。それも完全版じゃなく普通のコミックス版を買い集めております。 地味に地味に4冊ずつぐらい買い集めるのもまた楽しい。 にしても賛否両論だろうけど和月の御大はやっぱすげえ…

最近

ゲームを買ってない気がします。 仕事帰りに寄れるゲーム売ってる所が無いというのも有るんだけど。 最近中古扱ってる所全然無いのな!新品で一昔前のなんて買ってらんないしなぁ。 実家の近くに一件ゲーム屋があるんだけど、そこが潰れたら俺もうダメかも。…

なんとなくタイトル変えてみたけど

毎度の事ながら思いつきで行動。 煮詰まってくると奇怪な行動を起こす傾向があります。

3:40

コンビニに買い物行った帰りに後ろからハァハァ言ってる何かが追ってきた件。 流石に振り向いたらやばいと思ったのでそのままダッシュで帰還してきた次第。 ここで正体を予想。1.変質者(暗かったけど俺の背で女と思われる事は無さそうなので可能性低)2.男色の…

グッチー

にしてもバイトで生活だるいわぁ。学生やってりゃよかっt これで就職なんかしたら更に忙しく。IYAAAAAA。 そんなストレスだったり色々で酒の量が増えています や、酔わないからいいんだけどネ。ていうか気楽な一人酒ばっかだし!(この辺がヒッキー思考) 親父…

関連しておガキ様のお話

さてさてそのポケモンDP、おガキ様に大人気なワケで。 先日おかんの友達の家にお邪魔した時の事。 おかんと友達、久々なので話し込む。 必然的にその知り合いの子供(小学5年だか4だか)の相手は俺がさせられるワケで。 おガキ様、DSで遊んでおります。俺ぼ…

発売当時小学生でしたよ。

マイネームイズツチノーコー>挨拶 ポケモン新作出てしばらく経ちましたね。初代赤緑時代から見て遊んで成長してきた自分としては感慨深い物があったりなかったりですよ。 奥深いものもあったりしますしね。 さて、かくいうワタクシまだ買えてません。考えてみたらDS本体…