2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の剣

嶋サ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!!

いや俺も原則ヲチャー側なんだけどさ

なんつーかこう、もっと静かにヲチろうよ。 ウォッチ先 荒らさず騒がず まったりと 痛い香具師をヲチしてるつもりでも逆にヲチされてたりするぜ('A`) つかおまいらヲチしてる暇有ったら出かけろよ。 そして俺のためにローゼンメイデン2巻探してきてください…

最近の買っちゃった

ローゼンメイデン1巻、3巻。 2巻無かったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン 根性で近日中に探すさ とりあえず、だ。翠星石もえ。 真紅も絶妙にかわいかったりしますが(*´ー`) 雛苺?言うまでもなくもえるね(節操ないですね

漫画

「しおんの王」買ってみた。 やばいやばい。将棋漫画でここまで萌えるとわ。 紫音かわいいよ紫音(*´Д`) なんかダークな過去あってちょと複雑だけどね(´・ω・`) とりあえずおすすめ。将棋ワケワカメな俺が読んでも平気だったからきっと「将棋?それって可燃…

らぐな

ソロばっか。サミシイノゥ

フと孤独が恋しくなる

側に居てくれる人がいるのはとてもしあわせなこと。 そのひとはとても大切な人です。守りたいと思える人です。 けど元々孤独の中で生きていた人間は少し戸惑ってしまう。 その人の優しさや大切さに。今まで知らなかったものだから。 陽の光を浴び続けている…

あと

風邪ひいた。つーかうつされた。 それだけ

最近のらぐな

そこそこ装備も揃ってきてこつこつ。 レベルも71に。今まで倒せなかった敵が倒せるとどんなゲームでも楽しいよな。 現在その状況。半漁人とか九尾狐とかひとりでムッコロせる状態。 天敵が弱体化したように思えて複雑な気分もある。 特に半漁人。今まで見か…

住所登録するならやめる(1/20)

日記書くのがそろそろめんどい、そんな季節ですね。 こんばんは、森s(ガッ

今週の買っちゃった

武装錬金1〜5巻。 DEATH NOTE4巻。 つか今日買ったんだけどね。学校の休み時間に。 次の授業遅れたけどね。授業中に読んでたけどね。 まぁ、そんなことよりヨン様こと蝶野攻爵が見事なワケで。 まぁ、そのなんだ。面白いじゃないか。うん。 臓物をブチ撒けろ…

ときにはもっと私らしく

先日友達(普通のひと)と特撮とかの話をしたんですよ。 で、当然俺は専門分野なワケで。で、すげー、とか言われるワケですよ。 そこでのやりとり。 俺「いや、まぁ俺はオタだから」 友「いや嘘だろ(キッパリ」 …否定されちゃったよ。俺蝶アニヲタだよ?特…

RO

必要な物を買うために貯金中。 現在3.6M*1。 必要な物の金額約460万。 ('A`) ヽ('A`)ノハレルヤ 正直物価が廃なのはROの特徴だと思っ(・∀・)ネコミミモードデース♪ *1:360万

現状

ROやってるワケだが。 あとレポートとかレポートとかレポートとか(・∀・)ネコミミモード♪