売りは静音

ぼくのぱそこんがジャンボジェットみたいな鳴き声を披露してます>挨拶

気付いたのは昨日の夜。
すいっちおん→ブィィィン→XP起動→俺本取りに立ち上がる 
ギャリギャリギャリギャリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リアル茶噴いたwwwww っていうのはこういう状況なんだと思う。
軽く解体して原因調べてみたものの改善されず。諦めて放置してたら静かに。
今日の昼間知り合いとまた調べてみた所「冷却ファンがもうだめなんじゃね?」らしい。
まだ二年経ったか経ってないかぐらいなのに困ったものだよ。クソーテックじゃあるまいし

とりあえず応急処置したら10回に1回程度しか吼えなくなったので保留に。
今年厄年もいいところですねクソッタレ。