2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニョキニョキ

発酵発光しました。 約一年ってとこですか。長いようで短いような。そんな感慨。 そして一時間で転生 今転生シーフでアイーン*1しております 久しぶりにROがたのしゅうございます。 現在44/32 見にくいけどSSペタリ。オーラが出てるのをお察しください *1:♂…

舞-乙HiME

ごめん。見逃した とりあえず見た*1のはこれぐらい。 今日からこっちでラムネが開始なので見てみようかと。 *1:嘘つき

ARIA

モエスー。でもシャナの裏で一話途中までしか見れてないorz 来週からビデオ取る事にします。

銀盤カレイドスコープ

( ゜∀。)??? 番組中段々作画クオリティが落ちていくのが印象に。 ペヤング川澄さんの演技力はやはり偉大だなと思いつつとりあえず追跡。

灼眼のシャナ

( ゜∀。)? 原作未読。前向きな主人公君に対して超排他的なシャナにムカっ腹立ったりしたけどツンデレ臭がするので許す。

( ゜∀。)チョウチョダー 〜φ

鯖缶されてもログインゲームでもオーラ目前だからと続けてる俺はきっと負け組>挨拶テレポ鯖缶→ログイン→鯖缶→ログイン→移動→鯖缶→ログインゲーム→ログイン→鯖(ry ・・・・('A`;)…ネガチブな話しても始まらないので久々にアニメのお話でも。 新番組シー…

癌は仕事したら癌ちゃう。…ガンホーや!

(0*・∀・)ワクワクテカテカ←珍しくペア、ソロ以外で狩りに行く俺(22:20) ログインサーバートラブルのお知らせ 2005-10-08 22:25 10月8日 22:22頃より、ログインサーバーに障害が発生し、 ログインすることが出来ない状態となっております。 現在、原因の…

頭にハテナが付いた俺と複雑乙女心のこと

お互い不器用だったって事でしょうかね。 そんなリアルのお話。

久しぶりの外の世界と調子に乗りやすい俺のこと

地下にヒキーしてて背中にキノコ生えてきそうなので久しぶりにムヒョさんとニブルに出かける事に。 たれ猫作ろうと思ってたのでコレは良いとれっつらごー。 2時間で21個。混んでたし微妙に少ないのは仕方あるまい。 ムヒョさんの倉庫の肥やしの猫を恵んで頂…

オゥ故郷のマーマ

たる雑記をご覧のみなさま おはらっきー>挨拶

報告(・ω・)ノ

オーラ式15日22時に決まりました。間に合うかどうかわからないのn(ry 以下日程決定までの一部始終 Gマス:発光15だっけ? 俺:それぐらいに間に合うように頑張ってるよ Gマス:おkおk 告知:10月15日(土)22時からたるさんのオーラ式です 俺:( д) ゜ ゜…