報告(・ω・)ノ

オーラ式15日22時に決まりました。間に合うかどうかわからないのn(ry
以下日程決定までの一部始終
Gマス:発光15だっけ?
俺:それぐらいに間に合うように頑張ってるよ
Gマス:おkおk
告知:10月15日(土)22時からたるさんのオーラ式です
俺:( д)   ゜ ゜
俺:ちょwwwwwwおまwwwwwww
ギルドメンバー○○*1さんが終了しました
俺:(;^ω^)

〜かいそう ここまで (゜ω゜ )〜

場所とか決まってないですが枝とか集めてるみたいです。Gマスも93なのに(つД`)
15日の時点で残り2Mを切れる計算なので間に合うはず…多分。
残り40%がんばってみます。みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww



ごwめwんwうwそwwwwwww
バイトが忙しいんだよぅorz

追伸:オーラ祝いに紫おくれよって言ったら死ねって言われました。

場所決まり次第報告します。どうせジュn(ry
お暇なら(・ω・)ノ

*1:Gマス