2005-01-01から1年間の記事一覧

だがしかし

今日友人及び知り合いに言われた言葉集 ・「結局相手見つけなかったのかよwww」 ('A`)…ほっとけ ・「え、だって彼女居るでしょ?」 ('A`)いねぇよ ・「何?引きずってんの?」 ('A`)そういうワケじゃ。ていうか何を ・「もしかしてホモとか?」 Σ('A`) ・「一…

めりー

苦しめ>挨拶 これから仲間内で騒ぐ人も恋人とギシアンする人もこんばんわ。しね。 たるの雑記はしっと団を応援しています。 流石にケーキ食ったりする歳じゃないので変わらぬ日々でございますよ。

なのは第十話

( ゚д゚) アイテノヘンカマホウモ…>|テレビ|( ゚д゚) ロッテ…アリア…>|テレビ|( ゚д゚ )

そして最近の俺

ヨーグルやってます。といっても暇潰し程度ですが。 ハモニカ鯖エステバで遊んでますので見かけたら声をかけないで生温く見守ってやってください。

RO,ゼニーDUPE

修正されて結構経ったので話題に。 恒例のメンテ明けボケで錬金術が可能になってたワケですが。 ∧,,∧ (;`・ω・) 。・゚・⌒) ゼニー作るよ!! / o━ヽニニフ)) しー-J とばかりにマクロ組んでDUPEした方々。お疲れ様でした。 ぶっちゃけ癌より貴方達の方が対…

最近のアニメ事情

新房はやりすぎだと思った。エウレカはマズイよエウレカは。 後なのははやっぱり魔法少女じゃないと思った。ガチバトル健在。モエス。

RO事

半月ぐらい使わず集めてたらエルが9個貯まったのでホルの所へ。 カートから取り出したりますわsりぼーん。 どうせ5で折れるだろとか思いつつ開始。一回分だけどナー。 以下ログ +4リボン[1]アイテムが装備できました。 +4リボン[1]アイテムの装備が解除されま…

ニョキニョキ

発酵発光しました。 約一年ってとこですか。長いようで短いような。そんな感慨。 そして一時間で転生 今転生シーフでアイーン*1しております 久しぶりにROがたのしゅうございます。 現在44/32 見にくいけどSSペタリ。オーラが出てるのをお察しください *1:♂…

舞-乙HiME

ごめん。見逃した とりあえず見た*1のはこれぐらい。 今日からこっちでラムネが開始なので見てみようかと。 *1:嘘つき

ARIA

モエスー。でもシャナの裏で一話途中までしか見れてないorz 来週からビデオ取る事にします。

銀盤カレイドスコープ

( ゜∀。)??? 番組中段々作画クオリティが落ちていくのが印象に。 ペヤング川澄さんの演技力はやはり偉大だなと思いつつとりあえず追跡。

灼眼のシャナ

( ゜∀。)? 原作未読。前向きな主人公君に対して超排他的なシャナにムカっ腹立ったりしたけどツンデレ臭がするので許す。

( ゜∀。)チョウチョダー 〜φ

鯖缶されてもログインゲームでもオーラ目前だからと続けてる俺はきっと負け組>挨拶テレポ鯖缶→ログイン→鯖缶→ログイン→移動→鯖缶→ログインゲーム→ログイン→鯖(ry ・・・・('A`;)…ネガチブな話しても始まらないので久々にアニメのお話でも。 新番組シー…

癌は仕事したら癌ちゃう。…ガンホーや!

(0*・∀・)ワクワクテカテカ←珍しくペア、ソロ以外で狩りに行く俺(22:20) ログインサーバートラブルのお知らせ 2005-10-08 22:25 10月8日 22:22頃より、ログインサーバーに障害が発生し、 ログインすることが出来ない状態となっております。 現在、原因の…

頭にハテナが付いた俺と複雑乙女心のこと

お互い不器用だったって事でしょうかね。 そんなリアルのお話。

久しぶりの外の世界と調子に乗りやすい俺のこと

地下にヒキーしてて背中にキノコ生えてきそうなので久しぶりにムヒョさんとニブルに出かける事に。 たれ猫作ろうと思ってたのでコレは良いとれっつらごー。 2時間で21個。混んでたし微妙に少ないのは仕方あるまい。 ムヒョさんの倉庫の肥やしの猫を恵んで頂…

オゥ故郷のマーマ

たる雑記をご覧のみなさま おはらっきー>挨拶

報告(・ω・)ノ

オーラ式15日22時に決まりました。間に合うかどうかわからないのn(ry 以下日程決定までの一部始終 Gマス:発光15だっけ? 俺:それぐらいに間に合うように頑張ってるよ Gマス:おkおk 告知:10月15日(土)22時からたるさんのオーラ式です 俺:( д) ゜ ゜…

第一次中間報告

現在取得経験値43189413 98生活開始から出た物:バースリーカード…4枚 ウィスパーカード…1枚 オリデオコン…8個 アークワンド…いっぱい 魔女の星の砂…超いっぱい リンゴ…1個 orz中の人の精神状態…うはwwwwwおkwwwwwwっうぇwwww みwなwぎwっ…

最近のたる

RFonlineに逃避中 ・・・・や、だってさ、マジで気力抜けててさ。 で、そこに目にとまったOβ中のネトゲですよ? しかもやった人の感想とか結構上々だし。セガだし*1。 でさ、ROでネカマ鰤UZEEEEEEEEとか、直結KIMEEEEEEEEとかいう発言を見てる日々だったんで…

RO日記

9月8日 2005 狩りしてたら、プロだけでなくここにもラグができてやがった。 婆どもの湧き場がやけに静かなんで、ウィスパ引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。 3秒で倒しまくったくらいで逃げやがって。 電車騎士様に見つかったら大変だ。 9月9日 2005 …

リアルのお話

先日はダサいことをしてしまいました。いや、死なれても何かアレだったからさ。 とりあえずバイトが忙しゅうございます。

傷心のボス狩り編

何かヘコんだので「こりゃ一攫千金しかないね!」と神様*1のオラクルを受けたのでカララ沼でグリフォン探し。 ちょっと探してみて「やっぱ居ないかのぅ」とか思いつつトンボぞろぞろ引きずって*2歩いてたら 鳥「クケー」 俺「( ゜д゜)<」 鳥「コケコー」 俺…

最近のラグナ

98になってオーラロードが開かれて煌めく光が俺を撃つワケですが。 コレといって変わらず時計塔地下に引き籠もって婆とキャッキャウフフしております。 とりあえず婆様からカード通算三枚目を頂いたのでとりあえず保存。 「こいつぁ自力で過剰アーマー*1に挿…

リアルタイム

なんか目が覚めたのでラグナ起動。 狩り行く気力もねぇし中ボスでも狩るかー、と思って砂漠にドラゴンフライを狩りに*1 モンクでテレポート索敵。5分ぐらい探してたら居ました居ました。 ものすげぇ羽音させながら飛んでるハエの群れ テラ☆キモスなのだ! ん…

(´゜ω゜):;*.':;ブッ

RO小話

サイドワインダーカードってアイテムがあってね。 それが少し前のパッチでとても便利なバグ性能を発揮したんですよ。 そのおかげで値段高騰。黒蛇*1ブーム。 でも何人かの人は「バグじゃん。ウザスwwwwww」と言ってました。 そして先日韓国本鯖でそのバグが…

最近聞くお気に入りの曲

・烈の瞬(ジャパハリネット) けっこー前の曲だけど、やっぱカックイイね。 たるの中ではやっぱりエアマスターのOPのイメージが強いです。 別トラックに収録されてる「蒼が濁ったナイフ」もカッチョイイのでオススメー・半角ロボ・エロドウガーオーバー!/…

ぶっちゃけオn(ry

おっすオラ不健康児。 取り巻く状況がヘヴィネス&ダークネスで精神磨り減っておりますこんばんは。

モンキュー

サブのモンクが71に。阿修羅覇鳳拳*1が5になったのでスケルトン相手に撃ちまくり。タノシーナー ハハハ ス ケ ル ト ン カ ー ド 降 臨 あqwせdfrtgyふじこlp; かえせ!俺のレア運かえせ! *1:ひっさつわざ。わるものをやっつける!