Wiiのメトロイド

氷のおっちゃん…(´;ω;`)

今日 の たる

就職が決まりました。といっても今まで週5でバイトしてたんであんま変わんないですけど。 気分的なものってことでどうかひとつ。社会的地位とある程度の収入を得た樽のますますのダメ人間ぶりをお楽しみに! それはそうと口内炎って最悪ですよね。痛いし、飯…

(’A`)

メトロイドやっててボスをもう少しで倒せそうだという時にいきなり画面暗転→Wiiリモコンとの信号が(ry 素でヘコんだので不貞寝してきますね

超久しぶりに漫画の話

愛蔵版出たぜ記念という事で今更ゲッターロボにハマってる近況でございます。 G、號、真、アークは文庫版で補完。しかしこれすっげえおもしれーね(*゚∀゚) 號辺りからのゲッターの謎、エンペラーの存在、ゲッター線の意味。風呂敷広げすぎなのが逆に心地よい…

今日は

VCでカスタムロボが配信されるですヨwktk そういえば今更ですがSHUFFLE!をDVDで全話見たですヨ。あれアスリードだったのね知らなかった。樽のヤンデレ属性が5ポイントあがった! 先輩萌えが3ポイントあがった! 社会適応が7さがった! 最近本ッ当にアニメし…

今更Wiiを買ったよ。 / ̄\ | ^o^ | < スーパードンキーコング2 おもしろいです \_/ _| |_ | ┌┐ | ヽ⊃⊂ノ | | | | | ○○

最近は割とmobを倒してLvを上げて友達とマッタリ、みたいなMMORPGが増えてるみたいで。 「対人出来ないゲームとかすぐ飽きるじゃんwwwムカついたらOKPKwww」という最悪思考の樽には割と住みにくいですヨw それでも知り合いに付き合って所謂「マッタリ系」…

たいへんだ

某ネトゲのゴニョゴニョ鯖で延々PKしてたらBANされた樽ですこんばんは。 PK有り設定なのにPKしまくったらBANってどうなのよw と思ってたら知り合いから情報。どうやら鯖GMと癒着してる奴をボッコボコにしたのが原因らしい。参りましたネ♪ というワケで今日はネ…

独り言

あれ、ダブルオーおもしろいな。

ばんぶーぶれーど、おもしろいです。

やんデレ、3Days、トドメとばかりに沙耶の唄までコンプして精神鍛錬をした樽。 今の俺なら余裕で越えられるぜ!!とばかりにPS2版智代アフターを開始。ちなみにPC版はプレイ済。 PS2版で追加された回想で可南子に泣かされて三日ヘコむ。まだ鍛錬が足りないよ…

精神鍛錬中

やんデレ→3Daysと現在立て続けにプレイ中。理由は上記。やんデレ、チェーンソーと安全ピンは耐えられたけど先生が・・・('A`) とりあえずコンプしたので3Daysの方をチマチマと進行中。 しかし黒衣の男がベジータ様すぎてふいた。 ヽ (^ω^)-┐ グロ耐性が…

School Days 第12話「スクールデイズ」

AT-Xで放送決定→でも俺んち映らない(´・ω・)とショボくれてた俺にある人物から連絡が。 髭*1 「俺んとこAT-X見られるけど、スクイズ最終話 見 に 来 な い か」 俺「ヒィィィィィィィィィャッホォォォォォォォウ!!!」というワケで見てきましたよスクイズ最…

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html スクイズ\(^o^)/オワタこれはあまりにも予想外な結末wwwwwww しかも鮮血、我が子へ、どっちかor両方という微妙なネタバレwww これは稀に見る/(^…

School Days第11話「みんなの誠」

さて今週の誠くんのお時間です。 とりあえず今週の見所は夜の公園で楽しそうに携帯で会話してる言葉様、でもその携帯から聞こえてきてるのは、お客様がおかけになった電話は以下略なメッセージ。 このシーンで樽は「こえええええええええええ」と叫んだ。思…

本棚が足りなくてブックドラフト現象が起こった件

A.C.E.3でニルヴァーシュspec.3がどうしても出せない樽ですこんにちは。 ミッション11B「追撃部隊迎撃」のシクレがどうしても獲得できない('A`)

A.C.E.買いましたヨ。3ね。 ブラックゲッター目当てに買った樽ですが、なかなか参戦せずしょんぼり。 と思ってたらブラックゲッターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! さっそく強化できるだけ強化して使うぜええええ!! …あれ…なんかすっげえ微妙… ・トマホークブーメ…

School Days第10話「心と体」

クソっ!誠マジで死ね! これスタッフは原作に忠実とか通り越して視聴者に誠嫌わせようとして作ってないか?w さて今週の誠死ねポイント。 ・後夜祭の翌日電車で言葉に会って又聞きのくせに微妙に謝って気遣う素振り。喜ぶ言葉様が痛々しい('A`) ・ちゃんと…

さてさて劇場版と対照的に各所でwktkの嵐の京アニ版CLANNAD。 まさかの地上波でしたナ。智代の蹴りSUGEEEとかことみの「ここ曲がるー」とか杏かわいいよ杏とかよりもまず!まず! 朋也の声に注目。 岡崎朋也:中村悠一 …え、それがなんだって? 阿部君だよ!…

各所でwktkされてる京アニ版CLANNADに比べて上映開始前からなんかもうビッミョーな空気が流れてる劇場版CLANNAD。 いや、まぁ風子居ない時点で無理もないかな、と。ことみとか芳野さんとかスルーだし。藤林妹どこいった!? 渚の朋也の呼び方もアレですしね…

AT-Xでは以降に視聴制限が入ったSchool Days第九話。 別にエロくはなかったですよ!ただ乙女が誠の毒牙にかかったぐらいで。 乙女が誠を後夜祭に誘うシーンでの誠の「こいつよく見ると結構〜」の台詞の瞬間 テメェ誠コラァァ!! と思わず叫んでしまった樽で…

樽は本当に休日は引き籠もりだな。

KanonDVD全巻購入キャンペーンを応募し忘れてて今さっきめちゃくちゃ焦った樽ですこんばんは。 京アニ版CLANNADのDVDが目当てなんですけど多分天使の人形の方に注目されてドン引きされる俺が見えますネ。今日はまた唐突にアニメ関連の雑記つらつら。

まただーまえに泣かされた

リトバス感想つづき。 ・鈴、Refrain 先に言っておきます。このシナリオだけ桁が違う。 各地で「リトバスは個別はイマイチだけどRefrainは神」って声を聞いて「え、個別そこまで悪くなくね?」って思ってた樽ですが、全て終えてみて思った。Refrainは神杉。 …

物理と筋肉、どっちがいい?  筋肉!

リトルバスターズ! さて、上の一行で日記書いてなかった理由が判明したとこでバレ無しを心がけつつ感想を。 ・小鞠 前半と後半のあまりのテンションの差についていけなかったのでもう一回やります。 おんどりゃあ。あとぱんつ。 ・葉留佳 はるちんかわいい…

俺のセブンセンシズが見ろと勧める

ムシウタ

友人に勧められすぎてウザいけど一応見る

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 前期見てない俺がついていけるのか不明 ZOMBIE-LOAN 原作未読の俺がついていけるのか(ry ななついろ★ドロップス 数話見て挫折する気がする。

ある理由で見る

さよなら絶望先生 OPが大槻ケンヂだから School Days 鮮血の結末で終わってくれたらDVD買ってもいい。 乙女は俺の嫁。 ひぐらし解 目明し編見たら見なくなる気もする。 余談だけどウチの地方だとひぐらしの時間帯に段々シミの出来てくる能面の画像が出てくる…

面白いor面白そうなので見る

モノノ怪 ドージンワーク BUZZER BEATER

自分用のメモでもある

今期見るアニメまとめ

話は変わって

新番組シーズンになりました。ええ、勿論アニメの話です。 今期もまた微妙に数多いのでいくつか見るもの絞らないと。 これだけは見とけ、ってのが有ったら教えてくだし。 とりあえず今期最も期待してるのはモノノ怪。これはガチです。 絶望先生は…どうしよう…

ずっとスパロボOGsやってますた。 とりあえず2までクリア。現在2.5攻略中。ロアが懐かしすぎて泣ける。 最近のスパロボは難易度低めでクリアだけなら楽ですね。なので「レジセイア強すぎwww」とかいってる俺の友達はゆとりだと思います。F完結編の時のバ…