2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

首がメシャッっていう

28日の会話俺「螺旋13巻チン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?」 髭「アライブはもう無いことになってるのかね」 俺「むしろ俺の収集中の漫画新刊チン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?」 髭「ローゼン4巻出てるよ」 俺「Σ(゜д゜ )」 髭「ヘルシング7巻も出てんじゃね?」 …

明日は

故岡崎律子さんのアルバム、「for RITZ」が発売されますよ。 つーか買え。三枚買え。

蒼穹のファフナー

すげぇ 今期のアニメでは最高の称号を与えたい。 シンプルに感想言うならばとても面白かったです。 乙姫のシーンとか普通に泣いたよ俺。 そしてエンディングのいいタイミングで主題歌ですよ。こういうの好きです。 語りたい事は多々あるけど長くなるので割愛…

げんしけん

もうこういう半端な終わりするなら作んなよ('A`) そもそも原作終わってないし、終わりにくい系統だし。 そもそもアニメ化する意味がわからn(ry

ローゼンメイデン

もう何も話すことはない。( ゜д゜)、ペッ

神無月の巫女

とても王道というか伏線きっちり片付けたのは好感触。 どこぞの汎用人型決戦兵器が暴れるアニメみたいな「見る側の解釈に任せる」とかそういうの嫌いです。正直手抜きだと思います。 で、今まで(´・ω・`)だったロボット戦パートがちょとまともだったね。 か…

はーいはい、最終回ラッシュですよみなしゃん。

ランランラーン(’A`)ラーラ

たるの すごい うつ さがさないでください∧‖∧

種死

ミーアえろいよ! ( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい! と、メールやらなにやらで大騒ぎだった俺と友人。 「核よりデンジャー!」とか「性欲をもてあます」とか色々騒いだバカ二匹。 ちょっと生き方見直そう。

あにめ感想

今日最終回のうた∽かた。 個人的には今期最鬱アニメとして表彰。 ストーリー的にはワケワカメなので後日まとめて。 追記:最終回見終わりました。 ぜんっぜんわかんねぇ 結局どういう話だったのかおしえてえろいひと

退屈は人を殺せる

ひまー!ひまひまひまー!ひーまっ ひーまっ! と空き時間を退屈に過ごす俺ですこんばんは。 いやもうほんとにしぬよこれ('A`) むーん、こう考えるとROはいい暇つぶしではあったよなぁ。 クリックゲーだし。黙々と廃兄貴狩ってればとりあえず暇は潰せるから…

拾った情報

オンドゥルの後番組の「仮面ライダー響鬼」。 なんかどっかで見たことあるデザインだなぁ、って思ってたらなんか金子一馬氏がデザインだとか。 一昨日ぐらいに聞いたよ。 あー、道理でー*1 しかし悪魔絵師のデザインは好き嫌い別れるからなぁ。 お子様にうけ…

ローゼンメイデン

えっと、これって2クールだっけ? もし違うならとんでもなく半端な終わり方する悪寒。 おそろしやおそろしや。 ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!とりあえずこんだけ。

神無月のみこみこなーす

確かこの後最終回だったようなもう一週後だったような。 とりあえず流しでしか見てないや。 メカデザはかこいいのに動きが(´・ω・`) いろんな意味でもったいないアニメだったと思う。

サムライガン

とりあえずすげぇ面白かった。いちさんかっこよかった。 捨吉さんとか渋かった。おはなちゃんがかわいかった。こえはおいといて。 ただな。最終回があれってどうよ。 なんかもう終わった後( ゜д゜)ポカーンってなったよ。 もう1クールやってもよかったからキ…

新しい暇つぶし探し中

最終回間近とか最終回終わったアニメの感想。 今期あんま見てないけどね。

追記

で、今日ROの締めってことでやってたら ・遊びに行ったおもちゃ工場でクルーザーから聖職者帽子 ・ミストケース産青箱からsネックレス(800k勝ち) ( ´゜д゜`)えーーー

最近のあにおたる

「蒼穹のファフナー」 ('A`) なんであんなにみんなころすんだよぅ。 翔子の時だけでもうたくさんですよこんちくしょう。 あんまりだ。咲良のあれはひどすぎ。ちょっとないたよ! でもやっぱこう「魅せる」演出とかはうまいよなぁ。 ナデシコをどきどきしなが…

本題

そろそろ新アニメの時期ですの。 でも俺がほとんど把握できてない現実。 とりあえず情報チン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?

RO

をちょっと休止しようとおもう。 なんつーか続ける意味が見出せなくなったというかなんというか。 MMOの悪い面を集めると今のROになる気がして仕方がなかったここ最近。 だからちょっと離れる。そろそろ課金切れるしね。 癌砲の管理態勢が改善*1されたり、楽…

年末だよねそろそろ

いろいろあって結構精神削れてたみたい。 何気ない言葉もなかなか鬱陶しく思えたりね。 面倒は嫌いなんだよなぁ。