2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

百鬼 ブラァァーイ!

スパロボが面白い (この一言に全てが集約されているようです)

「Evil Shine」

っつー収録曲が恐ろしく燃えるワケですよ。*1 なんかもう熱血過ぎるです。 燃え燃え。とにかく聴いてみれ。 他の曲も良い良い。いい買い物をしました。邪悪を掻き消すは叫び上げる兇暴な閃光ッ!! *1:アレだ。デモムービーの曲

ぷらまいゼロ

今日スパロボMXの発売日じゃないですか。 で、俺天下のあまぞんで注文してたんスよ。結構前に予約して。 でね。昨日の夕方ぐらいに「まもなく発送」って書いてあったんですよ。 で、今日学校から帰ってきてメールチェックしたんスよ。 発送しますたメールき…

今日のすたんでぃんばーい

学校にてデルタっぽい*1蜘蛛を発見。 ちょっと感動。なんていう蜘蛛だったんだろう。 次は木場っぽい蜘蛛きぼん *1:参照http://www.h6.dion.ne.jp/~ktmy2002/A%2010108.jpg

今日のようせいさん

授業中真面目にノートをとっていたところ、何か聞こえてきた。 ランランラーン(゜∀゜)ラーラ …気のせいだと思い無視。 ランランラーン(゜∀゜)ラーラ …やはり何か聞こえる。しかもなんかありえない音が。いや歌が。 ランランラーン(゜∀゜)ラーラ ランランラー…

モウダメ(゜∀゜)ポポポ♪

気温がすげぇことになってる今日この頃。 そのせいか不思議ミステリーを体験したのでここに記す。

今日の昼飯

なんか食いたくなったのでビッグマックを食いに。 アレだね。食いにくさが良いよね。 …うん、そうそう。あの食いにくさが無いと…ね。うん…*1 *1:相当ぼろぼろになったようです

今日の買い物

「DEATH NOTE」 感想。 やべぇ、面白ぇ なんつーか、基本的にジャンプ漫画読まないのですがネットとかでイイヨイイヨー的な意見が見えたので買ってみたら…ねぇ? 新しい本棚買ったから収集できます。故に買い続けるだろうさ。

本気で欲しいと思ったけれど

今日は天気良かったですね。午前中だけ。

最近

DVDを買ってないのです。あぁ、アニメ限定ね。 なんか良いのないですか?あぁ、アニm(ry マクロスゼロとかR.O.Dとか買おうかと思ってるのですが。

今日のSPD

レイズナー*1。 いや、デカレンジャーなんですが。 こっちはこっちで王道直進で非常に良いです。 デカマスターかっくいーし。犬燃えってむねきゅん? 来週の予告見たんですが。 マックスマグマとか思い出したの俺だけですか。 *1:それはSPT

今日のムッコロス

というか剣です。オンドゥル。 なんか最近面白いです。レンゲルが汚ぇですが。 ていうか「リモート」は反則だと思った。 個人的にはカリスが好きです。

月日が流れるのは早いけれど

最近気温がおかしい。 五月なのに30度とか病気だ。 ちきゅうおんかんばーっ!*1 *1:地球温暖化

今日のピクミン2〜激闘編〜

のぞみの大地がきついです。 タマコキンが強くてきらい。 岩吐き出すイモムシ*1は利用しやすいとこの前気付く。 おろかな原生生物どもよ。ころしあうがいい。 *1:ミヤビフタクチとかフタクチドックリとか

衝動買い?否ッ!!運命だァッッ!!

というワケでCLANNAD買った。 当然のように初回版購入。 が、諸事情により未だ開始できず。 仕方ないので*1アレンジアルバムに収録されてるメグメル聴いてます。 良いねぇ。実に良い。 透〜きと〜お〜る〜ゆめ〜を見〜て〜た〜♪ *1:別段仕方なくもないのだけ…

本気で書く気が無いけれど

ピクミンが面白いのです。 学校が忙しいのです。 書くのがぶっちゃけめんどいんです。 数日放置してた件の言い訳終わり。

今日の分析

俺はツンデレかもしれない。そんな話を友人と。 なかなかに有意義だった ワケねぇだろ ていうか、ツンデレはヤローじゃだめなんだ。うん

今日のピ区の民

100匹の精鋭を連れていざ洞窟へ。 そこそこ順調に進んでいたのだが、途中で まとめて70匹感電死 一気にピンチ。ていうか、赤いの。 勝手にコガネムシ追いかけ始めるな それで感電してりゃ世話無いDEATH。

いつもお金が無いけれど

ピクミン買った。 だから昨日日記サボった。

今日の不真面目な話

今日はケロロ軍曹だったわけですが。 みたみたー。原作と結構違ってて「うーん」ってちょっとおもた。 Zネタはちょっとわらった。 モアがどうしても成恵とダブるのはやはり中の人の印象の強さか。 た鳥の日々は能登麻美子さんを応援しています。ヤm(ry*1…

今日の真面目な話

いろいろあって悩みが多いこのごろ。 なんつーか、うん。ギャリック砲ってかんじ。 とにかく大変ですね。生きるだけなら楽だろうに、とか思う。 思春期?超過ぎてます。たぶん

君が望むけれど

こんばんは、リアル鳴海孝之ことTNMです。いや、たるです。 共通部分はヘタレのみ。深読みしないように。 最近、つーか昨日の夜から今日にかけて自分のヘタレさを噛みしめております。 きっと俺は近い内に緑色の髪のかんごふさん*1に監禁されるんだ((;゜Д…

今日のできごと

( ´ゝ`) 無 >・やる気はほぼ無し

今日の気になったニュース

( ´ゝ`) 無

タイトルなんざ無いけれど

ネタがないときは本当にめんどくさい

今日の携帯電話(別名オーパーツ)

朝…電池残量最大 学校とうつき…一個へってる 昼…ラス1…深刻に買い換えを考えたはるのひのごご。

今日の5の2 うそですごめんなさい

どうやら既に色恋模様が展開されてる*1我がクラス。 なんか競争率が高い人がいるんだってー。へー。 そのひと凄く可愛いんだってー。へー 今日初めて その人の存在に気付いた 俺はそんなに気にならなかったけどなぁ。ていうか居たことにすら(ry 俺そーい…

今日のワールドワイド

先日知り合った異人の方と雑談。 そのひと、スパロボファンのようで、MXは買う、言うてました。 よいひとでした。生まれて初めてよい異人と会った気がする。 まだ少しカタコトなので、聞き取りにくいこともあるけど、まぁ、そこは努力。

今日の生き軍曹

ケロッケロッケロッいざすすめ〜。学校しんりゃーくせーよー。 ケッケロケロ傘持ってー出掛けたー日にはいつも晴れ♪ ・・・よしずみィッッ!!キサマァッ!! こういうことがあると気象予報を恨みます。

ケロッケロッケロッだけれど

今日は書くこと少しだけ。ごめんうそ