2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレだ

死にかけている俺ガイル

ACE

買ったワケだが… アレだな。意外とむつかしいね。 ブラックサレナが堅くて素敵。惜しいのはビームカノンが地味なとこか。 ハイパー化はちょっと感動。なるほどこんな感じで巨大化するのね。 レプラカーンが…巨大になって見える!? ちゃんとビルバイン使ってク…

(´゜ω゜):;*.’:;ブッ

好き好きタマお姉ちゃん♪(挨拶 まぁ今更感が強い挨拶だが気にするな。

東鳩2

残りはきれいなそらとミステリな人。 …二人とも苦手だ俺…('A`) 個人的には隠しのあのひとと姫百合姉妹のシナリオが好き。 百合姉妹*1の漫才のような会話は心地よいのぅ。アホで。 マターリとやっております *1:あながち間違ってないのが恐ろしい

まんがはいいぞまんがは

無印ジンキ再版1〜4 ジンキ・エクステンド 1〜6 かなり前*1に買おうと思ってて忘れてたものを買ったワケですよ。 まぁ、その、なんだ。 エクステンドはエロいな、うん。 アニメ化されてるけどコレどんだけ修正入るんだろ。 まぁ、アニメ版ジンキ・エクステン…

勝手に俺の心情決めつけてんじゃねぇぞガキ共の巻

まぁ、アレだ。 殺すぞ?(^-^)

ヘルシング

ベルナドット隊長に敬礼。 なんてかっこいい人だよオイ。 婦警がなんか凄いことに。地味に神父がかこいいね。

東鳩2

TOMネタやら犬威の「かゆ…うま…」やらネタ連続で腹筋痛い。 ユウくんいいな。割れる割れる割れる割れるぅぅぅ!!! だが二時間プレイしてタマ姉の気配すらねぇってのは頂けねぇ。 現在はタマ姉攻略中。いいなぁ、タマ姉。 いいなぁ。 いいなぁ

新年明けてるらしいよ?

アレだ。「イラネ」って言ってるのにおかんやらばっちゃんやらからお年玉を貰ったですよ。 で、貯金袋*1に入れて総額見てみたんよ。 なんか10万近いよ? あはははははははは(ひぐらし東鳩やら漫画やら買ったというのに。 地道に貯金。ひたすら貯金。これ最…