ぷらまいゼロ

今日スパロボMXの発売日じゃないですか。
で、俺天下のあまぞんで注文してたんスよ。結構前に予約して。
でね。昨日の夕方ぐらいに「まもなく発送」って書いてあったんですよ。
で、今日学校から帰ってきてメールチェックしたんスよ。
発送しますたメールきてたんスよ。今日の15:40に
貴様の間っていうのは10時間ぐらいなのかと。
ちょっとキレた。いやかなりキレた。
(`゜Д゜´)キシャァァアってなりながら巡回してたんですよ。
そしたら電話かかってきて、なんか「代引きの届け物おk?」的なことを*1
なんだろうと思ったらちょっと前に注文したCDとうつきですよ。
「METALLIC WARCRY」。デモンベインの主題歌マキシです。
で、聴いたですよ。
怒りが少し、いやかなり収まった

*1:スパロボはカードで買った