癌は仕事したら癌ちゃう。…ガンホーや!

(0*・∀・)ワクワクテカテカ←珍しくペア、ソロ以外で狩りに行く俺(22:20)

ログインサーバートラブルのお知らせ 2005-10-08 22:25

10月8日 22:22頃より、ログインサーバーに障害が発生し、
ログインすることが出来ない状態となっております。
現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます

('A`;)←マップ移動→鯖缶→ログ鯖炎上のコンボを受けた俺(22:30)

ログインサーバー復旧のお知らせ 2005-10-08 23:30

10月8日 22:22頃より、ログインサーバートラブルのため、
緊急メンテナンスを行わせていただいておりましたが、
23:25をもちましてメンテナンスが終了しましたことを
お知らせ致します。

ユーザーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

Σ( ゜∀゜)!!←癌に辟易しながらも嬉々としてログインし他のメンバーを待つ俺(23:40)





騎士団 &⌒゜←延々と入り口で待つも誰もログインしなくて待ち惚ける俺(00:10)

さすが癌だ!俺達に出来ないことをやってのける!
そこにしびれる!憧れ…ねーよwwwwwwwwwwwwww