なんでこんな事書いたんだバーカ

↑みたいな事なんで書いたかと言うと先日とある方に「今の仕事、満足してやれてるか?」てな事を言われたからなワケで。
その方は昔の知り合い、というか同級生で、やりたいと言ってた仕事に就けた方なんですよ。
「理想と違うとこもあるけど、やっぱ面白いわw」と言ってる姿は眩しかったです。にくい
今の仕事に不満は無いけど、満足も無いなぁなんて思ってしまった事件でした。樽の職業観をちょっと変えた言葉でした。考えもしなかったよ。目からクロコダインです。
とにかく金を稼がないとって必死だったのも有ったしw
んでそんな事もあって「樽は昔何になりたかったんだっけ」なんて思って大昔の卒園アルバム出しちゃいました。
将来の夢なんて書いてたっけなー、なんて思いながら見てると有りました。
しょうらいのゆめ かめんライダー

痛い子ッ…!!

実際の本人ヒーローとはかけ離れてますがw
ちょっと将来についてマジメに考えようかなぁなんて思いました。でも明日起きたら忘れてます、多分。
生きたいように生きられたらお金無くてもそれはそれで幸せなんですよね、きっと。
読み直したら出尽くした話を長々書いてて軽く鬱入りましたが心配しないで、私は平気。