ゴジラのテーマを作った奴は天才だと思う

ところでみなさんTSUTAYA DISCASってご存知かしら。
簡単に言えばネットで注文してDVDレンタルできるんだけど、最近それで特撮を借りまくってるのす。
ゴジラシリーズを制覇してみたりと割とアレな行動ですよ。
ファンの間では賛否両論だけど樽は平成ゴジラシリーズ結構好きなのですよ。具体的にはvsビオランテからvsデストロイアまでの6作品。特にvsキングギドラ
樽はビオランテ公開当時まだ内容の理解及ばずゴジラ他怪獣の迫力を楽しんでたんですけど、いい歳になってから改めて観ると人間同士の確執だったり陰謀だったりという小さい時わからなかった部分っていうのが見えて面白いですよ。や、それでも「キングギドラかっけえwwww」とか言いながら観てますが。
ゴジラいいよね。特撮なんて子供向け、なんて思ってると損ですぜ。
ちなみに樽はゴジラに限らず特撮全般大好きですよ。特に仮面ライダー。大好き。

誰か「そんな事言ってるからいつまでも独り身なんだよ」 Σ(゚д゚|||)ガーン
今年の12月も独りでバイトなのぜ!( ゚∀゚)b
最早慣れすぎて何の感慨も浮かばぬわ'`,、('∀`)'`,、