これが たるの ひみつだ!

HN:たる
生息地:東京近くの何処か
中の人:居ません。嘘です。多分♂
歳:20歳。老体。人生下り坂。
特徴:普通のクソオタ。小さい頃から特撮大好き。でも傍目には見えないらしい。不思議。
性格:地味な凝り性。でも適当な所はあり得ないぐらい適当。
体型:ピザではないですよ。痩せ型。アバラは出てません。身長は170ちょいぐらい?
趣味:読書(漫画だけじゃないですよ?) 空の写真を撮る事。昼寝。
眼:激悪。視力も目つきも。
好きな食物:カレー。肉まん。
好きな酒:梅酒。ジントニックとかも好きです。地味だなオイ。
座右の銘:「負け犬だっていいじゃない」
ソロ歴:辛うじて居ない歴=年齢ではないです。や、それでも居ない方が長いですが。…しのう
言い訳:い、今は仕事が忙しくて彼女とか作る余裕無いんだよ!ほ、ほんとだからね!?