2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心労臨界点突破

面倒事大杉。 なんかの報いだろうか。 朝っぱらから相談の電話で起こされるわ、身体にガタはくるわ、友人が泥沼な状況に陥ってフォローしなきゃならないわで地獄。 俺が支えほしいっつーの。 支えてばっかりだと人は保たないんだぞ。

くらなども落ち着いてきたので

ガチャフォース再開。 とりあえず一周目終わり。ラスボスはタマまで出番回さず自らトドメ。 アイスドラゴンがつよくてつかいやすくて。 あなざーも増えてきました。無駄に。もう二桁なんスけど。*1 銀とクリスタルもひとつずつ入手。 銀は…アレだ。「だっさ…

ためいき増えて

アレだ。夏バテ。そういうことにしとこう。

かのえあピアノ

Re-feelよいねー。 「鳥の詩」「少女の檻」あたり普通の曲としても通用しそう。 個人的には「夏影」おすすめ。 ソララドとかの感想は後日。

最初に

今日は酒入ってるよー。 胃がちょっち断末魔。ほのぼのスプラッタといった感じ。

るんらら〜

今日はCDを三枚ほど買ったよー。 ソララド、Re-feelを買いに行ったのについ見かけて買ってしまったLiaさんのあるばむー。 しばらくは音楽には困らなさそう。

もす

奢りだった。わーい 奢り奢られそんな毎日。 とってもしあわせ。

CLANNAD

春原兄妹クリア。 なんて…なんて熱い…ッ!!と思うようなシナリオでした すっげぇいいっスね、春原シナリオ。 やべぇ、今までクリアした中で最高かも。 なんつーか、こう、すげぇいいです(語彙少 あのシーン*1の熱さとラストの爽やかさといったら、もう。 あ…

Keyさいこーっ

にゃっほー。 ・・・ねみぃ(いきなりか

最近の流行

学校でトランプやって遊んでるんスよ。友達と。 ていうか、大富豪*1やってるんですよ。 まぁ、大体いつも俺は平民なんだけどね。 で、今日はいつもの面子が揃いもそろってテンション低かったので気分転換に、ってことでやり始めたんスよ。 俺圧勝。 三連続で…

くらなど

有紀寧、美佐枝さん、椋クリア。有紀寧と美佐枝さんのシナリオ、どこかで見たような、聞いたような気がする話なのに普通に泣いた俺がいる。 有紀寧のあのシーン*1でなんか涙で画面見えなかったよ。 おまじないイベントは全パターン見ようと思うよー。 美佐枝…

最近涙腺が緩いのか頭が緩いのか

くらなど日記。 いや、ほかのことも書くよ?

その他

CLANNAD以外やってないからなし

今日のCLANNAD

ことみクリア。 正直泣いた。ていうか最早号泣の領域。 クライマックスなんてモニタが見えなかったですよ。 涙腺そんなにゆるくないのだけどなぁ。 個人的にとてもKeyらしいなぁ、と思ったシナリオ。 にしても、ことみシナリオいいなぁ。 杏、椋、渚が生き生…

ここ曲がるー

CLANNAD日記になりそうな日記。ていうかリンクはっといたから買え。買うのだ。

CLANNAD

杏、智代クリア。 杏シナリオはあれですよ。個人的に好きです。 いや、やってることは結構えげつないんですが、こう、なんつーかなぁ。 やれ。そして知れ。さらに萌えよ。智代シナリオはほろりときたです。 某友人*1がネタバレかましてくれたんで、やや耐性…

ガチャフォース

朝比奈追悼名誉会員のるりりーがやたらしつこく薦めて来たので買ってみたよ。 アレか。Gレッドがゲッタービームとかゲキガンフレアするゲームだね。

言い訳

一週間ほどほったらかしだったのには理由があるのです。 エセル。CLANNAD。ガチャフォース。 以上。

黒いボディの恋人

というワケでぱここんで色々やってたんさ。新しいぱここんで。 「こいつに名前付けるべし」と友人らと話したので考えた。 誰かが言った。「黒いから…ウィッキーさん」 そしてそいつはしんだ。 ヒゲの濃いやつが言った「やはり萌えないといかんよな。というワ…

多分ひとりごと

なんか疲れがどっと。 でも俺は元気です。飯食って寝ればへーきっスよ。 がんじょーだもん、俺。 あぁ、なんか今の俺かっこいいぞ。げらげら さってと、もう少し呑んで寝るかね。 ん、年齢? そんなこと言うひと嫌いです

なんだかんだで俺は元気です

ひとりごとなのか誰かにあてているのかわからない日記更新。 ていうか偶然こんな曲聴いたって話ですよ。SMAP 『オレンジ』 作詞 市川喜康 作曲 市川喜康 「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう? 「あいたいよ…。」と泣いた声が今も胸に響いてい…

後日談

すまん。酒入ってた

その他設定

・海にはサメが住んでいます。 ・「ウマー」 ・登場人物足りない ・告白イベント無理っスか ・無理っス ・そもそもネタじゃないんスか? ・どうだろう 結論:眠い

ヒロイン設定

・年上の幼なじみ。3年。受験とか言うひときらいです。 ・ドジっ娘。なにもないところでコケる ・ちゃん付け ・おべんと ・猫舌 ・泣き虫 ・あんまん。はむっと。

舞台設定

・舞台は島。そもそもここに無理が(ry ・季節は冬。理由はあんまん。 ・主人公高校2年。ベタだ。

えろげーを作ろうとかそんな話を同志達としたのだ

日付変わってるから12日分に書く。 色々と覚え書き。こんなのでも日記書かないよりマシ。たぶん。6/12分参照 http://www.kumatta.net/ckn/webdiary/webdiary.php

昼は

基本的にモスで食うんですよ。近いから。 でもね、最近飽きてきたんスよ。 いや、決まった物しか頼まない俺が全面的に悪いんですけどね。 でもなぁ…鰹は…ちょっと…なぁ…なぁ?(たるさんは魚類をパンで挟むことに否定的なようです とりあえず、ベイクドチー…

スターダストレボリューション!!!

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/06/09/bb1547e4b4b03e9b7b29d5291c78e367.html 任天堂・岩田社長が 新たな据置型ゲーム機「レボリューション」を開発中と発表! むぅ。昔の俺なら即買いだっただろーけど。 なんかGCのコケ方みてると不安が。 …

辛ッ!!

って言いそうなぐらい辛かったんですよ(なにが いや、今日の夕飯がね。焼きそばだったんですよ。カップ焼きそば。 でね、それが思ったより辛くて。うん。そんだけ。

今日の収穫

「ヨイコノミライ!」 きづきあきらさんの作品なワケですが。 表紙に書いてあったひとこと 『・・・痛いです。』 うわぁ・・・ と、とりあえず買って読んでみたですよ。 感想 「うわぁ・・・」 とりあえず、その…なんだ。や、面白いんですよ、ええ。 ただね…