くらなど

有紀寧、美佐枝さん、椋クリア。

有紀寧と美佐枝さんのシナリオ、どこかで見たような、聞いたような気がする話なのに普通に泣いた俺がいる。
有紀寧のあのシーン*1でなんか涙で画面見えなかったよ。
おまじないイベントは全パターン見ようと思うよー。


美佐枝さんは…。・゜・(ノД`)・゜・。(たるのひとはこの手の話に弱いようです*2


椋は…うん、なんか「もう終わりっすか!?」って感じでしたな。
ごめん、これぐらいしか言えない。

今は春原兄妹攻略中。
今日中にはエンディングいけそう。また泣くのだろうなぁ。丘野度最大だったし。

*1:和人の友達の不良達が有紀寧の周りに集まってくるところ

*2:「どんな話だよっ」て気になっただろう。ならば買うのだ。