なんだかんだで俺は元気です

ひとりごとなのか誰かにあてているのかわからない日記更新。
ていうか偶然こんな曲聴いたって話ですよ。

SMAP 『オレンジ』
作詞 市川喜康     作曲 市川喜康

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
「あいたいよ…。」と泣いた声が今も胸に響いている

というワケです(待て
サビんとこだけ引用させてもらいました。
あれだよね。切ないよねー…


とでも言うと思ったか

俺この曲自体は好きですけど、歌詞を読んでくと(#゜Д゜)ゴルァ!!ってなる部分があったり。

癒えるだろう?  聞 く な
今も胸に響いている  未 練 か よ

いや、いい曲だと思うし、SMAPも好きですよ、俺は。
ただ、現実にこんなこと言うやつ居たら殴るな、と。
聞くのは卑怯です。わかってます。