くらなども落ち着いてきたので

ガチャフォース再開。
とりあえず一周目終わり。ラスボスはタマまで出番回さず自らトドメ。
アイスドラゴンがつよくてつかいやすくて。
あなざーも増えてきました。無駄に。もう二桁なんスけど。*1
銀とクリスタルもひとつずつ入手。
銀は…アレだ。「だっさ」(広瀬っぽく)
なんかね、なんとかタンク(青いの)の銀verだったのよ(名前覚えろよ*2
クリスタルはパワードガンマン。またえらく使いにくいのが出たもんだ。
いや、こんなもんいらんからルビーナイトのAパーツくれ。
なんでBが三つもあるのか。
二周目で初めてフレイムニンジャの破片入手。
なんかアナザーのまで手にはいるし。いらねぇってば。
あとゴーショー…じゃない。サムライショーグンもあとひとつで完成するさ。
うちゅうー すぺーす なんばーわーん

*1:追記:20越えてた

*2:追記:パンサービークルでした