物理と筋肉、どっちがいい?  筋肉!

リトルバスターズ!
さて、上の一行で日記書いてなかった理由が判明したとこでバレ無しを心がけつつ感想を。


・小鞠
前半と後半のあまりのテンションの差についていけなかったのでもう一回やります。
おんどりゃあ。あとぱんつ。


・葉留佳
はるちんかわいいよはるちん。keyに今まで居なかったタイプのキャラクターな気がしますヨ。
他のシナリオだと微妙に空気の読めない子だったはるちんですが、このシナリオでその理由も判明。
俺はけっこー好きですよ、このシナリオ。ヤンデレ臭がちょっとしたけど。


・姉御(来ヶ谷さん)
とにかく難解。未だに理解しきれてない部分ががが。
また姉御のキャラが強烈すぎてそっちに気が(ry
とりあえずバラモス、鉄仮面、悪魔将軍ネタはわかった。まさに魔王。セクハラ魔王。
追記:ゾーマも有ったね。


・美魚
…このシナリオはバレ無しは難しくね?って事で本筋に触れないで感想。
短歌イベントで笑いすぎて腹筋がぶっこわれた。「貴方達そんなにロケット好きですか。」でふいたですヨ。
とてもすっきりとした、(他シナリオと比べて)わかりやすい話で良いかと。


・クド
正直ダークホースだった…
や、まさかここまで苛烈な話になるなんて露ほども思ってなかったですよ。
わかりやすく説明するなら 
序盤、中盤の俺→(*゚∀゚)クドかわいいよクド。わふーっ
後半の俺→(;゚∀゚)え、あれ、何、え?この展開なに、え?
終盤の俺→(;'A`)ちょ、待て待て待て。このまま最悪展開とかやめてマジで。
こんな感じ。全然わかりませんね。
とりあえず鬱ENDでなくて本当に良かった…


今回は回収CG無しでも一旦全部BADも補完してるんでもーへっこみまくり。
特にこまりんBADは後味の悪さ保証しますぜ。

残りはまたいつか。あと筋肉。

筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!!ヽ(゚∀゚)ノ