2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、バトーさん…

タチコマァァァァァァ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 何度見ても泣けるシーンですよ。gungraveの「お前を撃つなんて、できないよ…」も勝るとも劣らない泣き場面。 未見の方は是非。

今週のDVD

攻殻機動隊SAC タチコマかわいいよタチコマ。

休日だというのに

休みの日は昼まで寝る事にしてるんですよ。 で、今日も寝てたんですがいきなり ヴォォォォンですよ。 隣でエアコンの工事でもやってんのか知らないけど超うるせえ。 まぁでもすぐ終わるだろ、とか思って睡眠継続しようとしたらまた ヴォォォォンですよ。 ヴォォォォォン ヴォォ…

みすていく

間違い電話ってあるじゃないですか。大体は「○○さんですか?」「いいえ、違いますよ」「間違えました、失礼します」で終わりじゃないですか。 でも今回うちに来たのはそんなもんじゃなかったッスよ。 電話鳴る→樽「はいもしもし」 相手「○○ちゃん?」 樽「い…

それはおいといて

年始の勢いで本を10冊近く買ってしまった。ちょっと反省。 どうせまた漫画だろ、って? はい、そうです。 や、でも小説なんかも買ったッスよ? 上巻読み終わってそのまま買い忘れて放置してた空の境界とか。奈須きのこはガチです。 でもやっぱり漫画はいいで…

御神籤は信用しません。大吉しか出ないから。

新年早々血を吐いた >挨拶 いや、深刻な病気じゃないんですけどね。 なんか喉の辺りを切ったらしく咳をする→手で押さえる→なんじゃこりゃあ!! 「やべえ俺しぬのか」とか思ったら喉の奥の辺りがちょっと痛かったのであぁ、これか、と。 なんでそんな器用な…

追記

今回はコミケ行けませんでした。しょんぼり。年末進行なんて嫌いです。

傷つきました

日が変わる時は寝てたんで目が覚めてから携帯チェック。何通か来てますねぇ。俺友達少ないのに そんな中とある女友達からのメール 「 あけましておめでとう!どうせほとんどメール来てないんでしょ?感謝しなさい(笑 」 ('A`) いや、うん。確かに数える程度…

正月だからこそ!

絶対知り合いの子供には三が日中は会いません! いや、もうお年玉をあげる側の歳になんだなーって。おかんに言われて気付いたんですけどね。 正直そんな潤ってないので挨拶は一週間ぐらい開けてからにしようかと。器ちいせえとか言うな。

今年の抱負

そんなもん抱いても守れた事一度も無いんで今年も無しです。 強いて言うならもう少し社交的になりましょう、ってとこですか。 まぁ特に変化も無さそうなので適当に気怠く一年過ごそうかと。

あけましておめでとうございます

一富士 二鷹 三茄子 四扇 五煙草 六座頭 …だっけ? つまり 富士をバックに右手に 煙草を、左手に扇を持ち、頭に鷹を乗せている座頭(股間には茄子)を見ると今年最高ってことですね 。見たくねーです。 というワケで今夜寝る時そんな夢見たい人は頑張って。…