みすていく

間違い電話ってあるじゃないですか。大体は「○○さんですか?」「いいえ、違いますよ」「間違えました、失礼します」で終わりじゃないですか。
でも今回うちに来たのはそんなもんじゃなかったッスよ。
電話鳴る→樽「はいもしもし」
相手「○○ちゃん?」
樽「いえ、違いますが」
相手「またまたw 何言ってんのw」
樽「(;゚д゚)いや、違いますって言っt」
相手「ふざけないでよw」(むしろふざけてんのはお前だろ、と思ったけど言わない)
樽「だから違いますって。番号間違えてますよ?」
相手「……誰?」
お 前 が 誰 だ
樽「誰と言われても…」ガチャン つーつーつー
( ゚д゚ )

みなさん間違い電話には気を付けましょうね。