傷つきました

日が変わる時は寝てたんで目が覚めてから携帯チェック。何通か来てますねぇ。俺友達少ないのに
そんな中とある女友達からのメール
あけましておめでとう!どうせほとんどメール来てないんでしょ?感謝しなさい(笑
('A`)
いや、うん。確かに数える程度しか来てないけどなんでこう痛い所をドリルで突くようなこと言うかな
そんなメールのせいで微妙に鬱になってると今度は別の人から。
「これから彼女と初詣行ってくるわー。寒いから嫌だっつったんだけどなw」
y=-('A`)・∵;; ターン
これはアレですか。クリスマスに祭りとしてカップル板に突撃したような俺へのダイレクトアタックですか。
とりあえず憎いので呪おうと思います。


とまぁ毎年のことながらロクでもねえ正月を迎えたワケです。
とりあえず三が日はユルく過ごして色々考えようかと。
遅れましたが、リアル、及びネット知り合いの皆様、そしてこれを気まぐれで読んでる方、今年も一年よろしくお願いします。