A.C.E.買いましたヨ。3ね。
ブラックゲッター目当てに買った樽ですが、なかなか参戦せずしょんぼり。
と思ってたらブラックゲッターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さっそく強化できるだけ強化して使うぜええええ!!
…あれ…なんかすっげえ微妙…
・トマホークブーメランの出が微妙に遅い。
・思ったより脆い
・格闘はHIT数多くて強い。けど脆い=たすけてブレン。
・ゲッタービーム見てから回避余裕でした^^
うわああああああああ!!原作でのあの圧倒的な強さは何処へ!?
黒ゲッターはしょんぼりでしたがニルヴァーシュが存外動かしてて面白いです。
他の機体とちょっと違う感じの浮遊感とか変形とか楽しいデスよ。
にしてもまた微妙に難易度高めかなと。でもクリアは充分できるレベルなので気にならないデスよ。
宇宙ステージは相変わらず酔うけどね('A`)