AT-Xでは以降に視聴制限が入ったSchool Days第九話。
別にエロくはなかったですよ!ただ乙女が誠の毒牙にかかったぐらいで。
乙女が誠を後夜祭に誘うシーンでの誠の「こいつよく見ると結構〜」の台詞の瞬間
テメェ誠コラァァ!!
と思わず叫んでしまった樽でした。
AT-Xで九話以降制限かかったって事はもしかして鮮血の結末クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??
でも言葉様の様子だと「永遠に」フラグ?どっちにしろちょっと期待。俺はDVDを買う羽目になるのか!?
とりあえずスクイズ屈指のハッピーエンドの「我が子へ」*1には行きそうもないのでちょっとしょんぼり。
しかしスクイズがアニメ化してから各所からの「誠死ね」コールが途端に増えましたナ。わからないでもないけどw
あそこまであらゆるユーザーに憎まれる主人公も珍しいですナ。や、それだけの事はしてるけど。
エロゲ界のヘタレと言えば、鳴海孝之伊藤誠が有名ですけど、孝之は俺そんなに嫌いじゃ…あ、いや好きでもねーけど。
孝之はヘタレ。誠はクズ。これが当方の結論です。

*1:理由:誠が死ぬから