で。

現在とりあえずチャンピオンを倒した所です。
チャンピオン手持ちLv60以上とか反則だ(つД`)
俺の手持ちは平均40後半でしたが。やどりぎ催眠ハメ殺しマジ強い。MVPはドータクンドダイトス。次点でムクホーク
というワケでクリア時手持ち晒し。
ドダイトスLv48、レントラーLv46、フローゼルLv45、ドータクンLv47、ムクホークLv49、ビーダルLv16
ほんとよく勝てたな俺。正直ガブリアス出された時はオワタ\(^o^)/と思ったんですがやどりぎ催眠でぬっころ。
今回催眠術強すぎだろ常識的に考えて…
現在はシンオウ図鑑埋めるべく奔走。つっても残り湖の3匹だけなんだけどね( ´Д`)y-
アグノム以外は使う気も無いから適当にやるとしてもアグノムをマスタボーで粘るのか。つれえな。
あ、ちなみにディアルガはクイック…を使おうとして間違えて投げたハイパーで捕まりました。
以上、うぃふぃ環境あるのに一切繋いでない持ち腐れユーザーの樽のDS近況でした。
いつになったらボスに会えるのか。