たすけて

.hack//G.U.が面白すぎて睡眠時間が足りねえ。
そろそろVol2が値下がり時期かなと思いとりあえず再販vol1購入。
とりあえず全キャラレベルカンスト、カオティックPK全滅、ドッペルゲンガー撃破であとはチラシ配りを残すのみ。
八百由旬ノ書はもう諦めたくなってきたのス。だって七と四は埋まらないだろう!*1
チラシ配りの片手間にPKKをしたりメカグランティを助けたりしております。現在プレイ時間35時間。
給料出たらvol2とvol3買うんだヽ(゚∀゚)ノ


それにしてもパイの絵に描いたようなツンデレ発言は笑った。あれ!?ツンデレは揺光の担当じゃないの!?
いや、でもボルドーもある種ツンデレか…ツンデレだらけか!



ゲーム的な感想は、前作有った足の遅さでの激萎えも今回は無くて快適。戦闘も…まぁカニとか鎧とかメンドクセーのは居るけど概ね楽しいので良し。あとバイク!ヽ(゚∀゚)ノ
今回リグセイム、リグギイムが無かったから割と最初瀕死になってましたが。

というワケで.hack//G.U.Vol1再誕の主役は、がび。
がびだぞおおおおおお(^ω^)

*1:七は遭遇したモンスターの種類、四はアイテムコンプ系