久しぶりにダメオタ的お話

こんにちハ!こんばんハ!ご機嫌いかガ?いかがかナ!?>挨拶

はい察しのいい方は気付きましたね。今回はじわじわ話題のあのエロゲのお話です。
以下一週間ほど前にあった会話抜粋。


*1:こんにちハ!こんばn
俺:( ・д・)   パーン
    ⊂彡☆))Д´)>>髭
*2:痛ッ!いきなり何を!
俺:いや、何かめんどくさそうな気配がしたから、つい
髭:…('A`) いや、まぁいいや。今日はエロゲについて語ろう。な!?
俺:なんかいいのでも出ましたか。出たならタイトルを述べろ。後メーカー。
髭:ゴォア!!スクリーミングショォウ!!
俺:(#・д・)   パーン
    ⊂彡☆))Д´)>>髭
髭:ゴア・スクリーミング・ショウというBlackCYCのエロゲです…
髭:詳しくは言わないけど、絶対お前好きだから。
髭:体験版でもやってみれ。
俺:ほう。気に入らなかったら切腹な。



なんて会話が有ったんですよ。で、体験版落としてやってみたですよ。

…やべぇ、俺こういうの好きwwwwwwwwwww
ゴアの存在感がすげぇwwwwwwwwwwwww
もう少し金銭的余裕が出来たら買おうかな、と。
あ、万人にオススメはしない。多分人によっては拒否反応出るから。
グロいし。音楽が結構好きな系統なのもポイント高いなー。

何か評価は悪くなさげ?ていうか「話題がおせーよwww」とか言うな。

*1:たるのオタモダチ。髭が印象的

*2:江川達也に近い感じの髭。