だがしかし

今日友人及び知り合いに言われた言葉集
・「結局相手見つけなかったのかよwww」 ('A`)…ほっとけ
・「え、だって彼女居るでしょ?」 ('A`)いねぇよ
・「何?引きずってんの?」  ('A`)そういうワケじゃ。ていうか何を
・「もしかしてホモとか?」  Σ('A`)
・「一緒に町中のカップル襲撃しねぇ?www」  ('A`)そんな元気も無いっす
・「勿体ないな」   ('A`)え、なにがですか?

人間って残酷ですわね('A`)特に3と4
特に意識してるワケでもないんだけど世間がこうも騒いでると嫌でも一人を認識させられるワケで。
友人連中もバイトしてるとかギシアンしてるとかで都合合わないという。
土曜休みの仕事である事を初めて恨んだ('`)
寂しいとかそういうんじゃなくて微妙にヘコむっていうか。うーん。
タチ悪いダウナー系ドラッグ使用後みたいな
何とも元気なくしょんぼりな夜はこうして過ぎていくのでありましょうなぁ。
慰め、同情、叱咤激励、脅迫、犯行予告お待ちしておりますん。