RO事

半月ぐらい使わず集めてたらエルが9個貯まったのでホルの所へ。
カートから取り出したりますわsりぼーん。
どうせ5で折れるだろとか思いつつ開始。一回分だけどナー。
以下ログ

+4リボン[1]アイテムが装備できました。
+4リボン[1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5リボン[1]アイテムが装備できました。
+5リボン[1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+6リボン[1]アイテムが装備できました。
+6リボン[1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+7リボン[1]アイテムが装備できました。
+7リボン[1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+8リボン[1]アイテムが装備できました。
+8リボン[1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+9リボン[1]アイテムが装備できました。

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!!
結局54Mで売却。何が起こるかわからんね、精錬。そしてホルGJ。
思いがけぬ収入で
ついに ねんがんの +9ハイレベルシューズ を てに いれたぞ!!

 そう かんけいないね
 ゆずってくれ! たのむ!
rァころしてでも うばいとる

な、なにをするきさまら−