最近のたる

RFonlineに逃避中


・・・・や、だってさ、マジで気力抜けててさ。
で、そこに目にとまったOβ中のネトゲですよ?
しかもやった人の感想とか結構上々だし。セガだし*1
でさ、ROでネカマ鰤UZEEEEEEEEとか、直結KIMEEEEEEEEとかいう発言を見てる日々だったんですが、このRFonline。
主流がロボ
しかも結構ゴツい。直結とかムリスwwwwwwww
戦闘とかも簡単だし結構簡単に金貯まるし楽しいデスヨ?
他種族との抗争なんかがメインでなんというか燃え。
まぁβのお約束としてクソ重いけどの。
まぁRPなのかよくわかんないけど同じ種族の人を兄弟と呼ぶ風習があるっぽくてゲームはゲームとして扱う俺にはちょっぴりキモスーなんだけど適当に息抜きするにはよさげ。
暇じゃのう、って人居ればやってみては?

*1:信者