傷心のボス狩り編

何かヘコんだので「こりゃ一攫千金しかないね!」と神様*1のオラクルを受けたのでカララ沼でグリフォン探し。
ちょっと探してみて「やっぱ居ないかのぅ」とか思いつつトンボぞろぞろ引きずって*2歩いてたら
鳥「クケー」
俺「( ゜д゜)<」
鳥「コケコー」
俺「落ち着け……心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか…」
俺「落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…」
テレポート!! ヒューン
この後近隣のトンボを処理してから撃墜。何も出ませんでした('A`)
更にこの後さすらいも狩ってみたのですが肉が出ただけ('A`)
運がいいのか悪いのか微妙な一日でした

*1:ロッチの

*2:通報しますた