リアルタイム

なんか目が覚めたのでラグナ起動。
狩り行く気力もねぇし中ボスでも狩るかー、と思って砂漠にドラゴンフライを狩りに*1
モンクでテレポート索敵。5分ぐらい探してたら居ました居ました。
ものすげぇ羽音させながら飛んでるハエの群れ
テラ☆キモスなのだ!
んでボッコンボッコンに殴り合って撃墜。
帽子がポロっと。
…こ、これは…もしかしてスイートジェントル!?*2
いや、落ち着け…もしかしたら一緒に殴り倒したルートmobが落とした仕込みかも…
とりあえず持ち帰って鑑定。
ふ…ふふふふふ…アハハハハハハ!!!ハハハハァーッハッハ!!
やったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!
アズラエル理事になってしまいましたが、来ましたスイートジェントル!
自分のGの人も結構狙ってたんでコレは嬉しい。
ちょっと幸せになれた出来事でした。俺って平和だ。
…アサシン上げなきゃナァ…orz(現在97で停滞)

*1:ハエのボス。弱い、でも人気

*2:渋くて素敵なお帽子