首がメシャッっていう

28日の会話

俺「螺旋13巻チン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?」
髭「アライブはもう無いことになってるのかね」
俺「むしろ俺の収集中の漫画新刊チン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?」
髭「ローゼン4巻出てるよ」
俺「Σ(゜д゜ )」
髭「ヘルシング7巻も出てんじゃね?」
俺「( д)      ゜ ゜」
髭「東鳩2も今日でしょ」
俺「((;゜Д゜)アァァァアア…」
髭「で、りっこさんのCDも買うんだっけ?」
俺「明日全部買わないと」
髭「いくらになるんだよ」
俺「諭吉さんが犠牲に」
髭「あぁ、全然安い
俺「(#´・∀・`)あ?」
髭「俺は明日戦場でいくら使うと思ってんだ」
俺「5万」
髭「足りん!倍だ!」

金持ちなクソオタと金のないクソオタの会話。
こいつ東鳩も買うんだもんなぁ('A`)

誰か金をおくれ