RO

をちょっと休止しようとおもう。
なんつーか続ける意味が見出せなくなったというかなんというか。
MMOの悪い面を集めると今のROになる気がして仕方がなかったここ最近。
だからちょっと離れる。そろそろ課金切れるしね。
癌砲の管理態勢が改善*1されたり、楽しげな新マップのパッチとかあたったら戻るかもしれない。
でもきっと何も変わらずにずっと続くんだろうな。
と、今日ヒルクリ買った俺。
まぁ、いいや。所詮げーむだしね。
けじめとして15日の内にLvを80にしておきたいな。
キリよく気分良くさよならしたいし。
これからやろうと思ってる人へ。
ROはいいゲームだよ。ただちょっと管理とか一部のプレイヤーの悪い面が目立つだけ。
これからも続ける人へ。
自分の楽しみ方を見つけてマターリとやってくださいな。

*1:まぁ無いだろうけど