ときにはもっと私らしく

先日友達(普通のひと)と特撮とかの話をしたんですよ。
で、当然俺は専門分野なワケで。で、すげー、とか言われるワケですよ。
そこでのやりとり。
俺「いや、まぁ俺はオタだから」
友「いや嘘だろ(キッパリ」
…否定されちゃったよ。俺蝶アニヲタだよ?特撮よりの。
どれぐらいヲタかと言うと初代スーパー戦隊秘密戦隊ゴレンジャー」から最新「特捜戦隊デカレンジャー」まで全部放送した順に言えるぐらい。
更にはその主題歌を九割以上歌えるぐらい。
初回版買うために開店と同時にアニメイト行ったりするしな!
テレビ見てる時間はほとんどアニメだ!
先日の新潟中越地震の時もSEED中断→ギャースΣ(゜ロ゜)→(´・ω・`)→( ゜д゜)ハッ!地震か!っていうぐらいに(それは人としてどうだろう
とにかく俺はアニヲタだよ。
俺の中ではKOTOKO>>越えられない壁>>浜崎あゆみ だよ。
(゜∀゜)ノキュンキュン!