ラグナ

FD2Fに籠もってうろうろしてたらHELPエモと大量のソルスケに囲まれたひと。
あぁ、これは助けな、と思って殴ったら横殴り言われる。
( ゜д゜)ハァ?とか思ったら突如ハイド解除のシーフですよ
どうやらHELPだしたのはそのシーフだったようで。
で、そのシーフじゃない方に謝ったら激無視。
性格悪ぅ、と思いながらも謝る俺。そしてまたも無視。
んで、当のシーフは連れの騎士が来るから、とあっという間に退散。
ありなさすぎて何かもう半切れ。こんなんばっかか。
というワケで俺今日からHELP出されても助けません
これはもう決めたよ。死にそうなら死んでデスペナ食らえ。
安心しる。現実で死ぬワケじゃないから。

これ書いてる間にバカがトレインしてきた骨の群れに襲われる。
被害にあったプリさんなむ(生きてるて
俺グリム。プリさんヒールで合計30匹近い骨を殲滅

くそったれ。
骨プリさん*1はいいひとだったけど、そんなひとばっかじゃないのよね。
あー、さいあく

*1:名前見忘れた