後半

その後学校に戻ってその「鶴の日」を食べる。
他に買ったパンも食べ終わってほっと一息。
そして突如教室に現れるゾンビ軍団
教室パニック。俺唖然。
唖然としてる間にどんどんクラスメートがゾンビの昼食に。
友達がまじめな顔して「戦わないと俺たちもやられる」とか言うワケですよ。もう笑うしかないじゃん?
なのに「あぁ、わかった」とか言う夢の中の俺真性バカだろ。
「コレを使え!」友達が俺に投げ渡すのはモップ。
おぉ、漫画っぽい、とか思いながらゾンビをなぎ倒す俺。
友達の方を見るとショットガンをぶっ放す姿が。
…え? いや、それくれよと。
しかし、ここで何の疑問も持たず戦い続ける俺。
人間辞めろ。このバカ

校内を二手に別れて行動していると生き残りの美少女が!
いきなりキスされる。
パニックになる俺。とりあえず壁に頭突き
とりあえずその子と一緒に行動。
辿り着いたのは保健室。(*ノ∀ノ)キャッ
ドアを開けたらそこは田舎風景
そこで目が覚める。


この謎すぎて脈絡のない夢。
こんな夢見るなんて疲れてるのかな。
誰か夢診断してくれ。
欲求不満では無いはず。
多分。
…たぶん。