ヒゲ談話

ネタがないので酔ったヒゲからきたメールいろいろ公開

・「いいか。宇宙に起こる事象は全て運命なんだ。星が生まれるのも、星が滅びるのも全て、運命なんだ。悲しいよな、運命ってのはよぉ…とりあえず、AC貸して」
長々と語った宇宙運命論は何ですかねぇ!?


・「ごきげんよう、お姉さま。私、今日は自分の家のバルコニーで少々お酒を嗜んでおりますの。悪い子だとお叱りになりますか?ごめんなさい、お姉さま。こんな妹で」
あぁ、ベランダでひとり宴会やってるんですね


・「いいか○○。*1俺とお前はひとりひとりでは単なるオタクだが、二人合わされば、『炎』となる。」
いやもう意味わかんねぇっすから


こんなのが多くてもういや。
全部が全部オタネタなのがもう
全く、こんな奴の相手するのはもう嫌だね。
俺はそこまで重度のオタクじゃないってのHAHAHA
|っ(しまぱむ)
そんな餌で俺が釣られクマー!(フェードアウト)

*1:俺の本名な