2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ゲーム買ってないな、と 特に欲しいのがなくて。 ゾイドバーサスまで待つかな

ムツゴロウの童話王国

先日虎になったんですよ、虎。 緑の虎ね。確か29日だか30日だかの夜に変身。 るりりー曰く一日で解除、ってことだったんだけど。 先生!戻りません!虎ライフも楽しくはあるんだけどね。 虎が座って店番してます。 売れねぇ('A`)*1レベルあげんと。今度ねず…

ぼんばへー

永遠にループし続けるぼんばへーの中で生きる古代種、たるです。 おはよう。 ぼんばへー。 寝ても覚めてもぼんばへー。 ・・・そろそろ止めるか。

童話王国

ぼんば…あぁ、ちがう レベルも上がって順調なんだけどやることが無くなってきた。 ネズミ王も倒したし。 こつこつ作業するか。 よさく

捜し物

見つからないんだ、これが。 18日に出てるはずのボンバヘー(゜∀゜)アホーカーのCDが売ってないのです。 ボンバヘー(゜∀゜)アホーカー ぼんばへー いいや、夜が明けたらちょっと探しにいってみる

日付的には今日だけど

最近買ったもの天上天下12巻 円もえっ 高柳かこいい 文七さんは鬼のようにかっこいい 以上。買え

童話王国

レベル20になったよー。 まつなが*1の親密度もいい感じに上がってきて回復は任せろって感じ。 人形王を倒すのだっけ。 やっちゃうよー あぁ、そうそうななしさん。アクアデンデン捕まえるの手伝ってね。 ちゃんと報酬は用意しますゆえあとへりうむのひとはも…

怒濤の連続更新

13日の日記書いたのがついさっきだからな!(現時刻5:02

夜の部

夕飯食いつつ反省会。収穫無し。 バス乗り場目指して駅を移動中またも事件が。 えと、にはは。割愛。 とりあえず、うさぎ。待たせて悪かった(二度目 でもリアルメタルギアは犯罪です。オレァクサムヲムッコロス! 別れの挨拶をし、バスの乗り込み。 疲れと微…

夕方の部

最悪の暇時間と激闘。なんばにいくことに。なんばでおもちゃ屋とか色々見て回る。 高島屋にごーごー。 えっと、うん。捜し物…見つかったんだよ… にはは。えと、割愛。色々あったのよ、うん。 とりあえず、うさぎ。待たせて悪かった。

昼の部

紅い人と合流。うさぎと「あそこに立ってるひとだったらわらう」「めっさ見てるなぁ」とかそういう話をしてました正直すまんかった買い物をする。それははんしんです。 捜し物見つからず。カラオケ。歌え貴様ら*1 *1:本気で歌わないあたりディモ-ルトだめぽ

朝の部

夜行バスで行ったので到着は午前6時。バカか まぁ、うさぎとゆらたんが始発で来るといってたので良しとしとく。 で、連絡とりあいつつ移動。 とりあえず、ゆら。てんぱりすぎまぁ、そんなこんなで合流して、朝飯。 迷わず奢っちゃう俺が好き。そして手持ちぶ…

どーりるでるんるんくるるんるん♪

はぁはぁ>挨拶(最悪ですねまぁ、アレです。 今更ですが11日にあった「たるの大冒険Ⅱ 大阪魔神封印編」の話でも。

童話王国

先日西の野原にりゅうとさんと置き去りにされた。 某Nさんに。 回線が貧弱貧弱ゥッ!!! ついでにハードも貧弱ゥッ!!URYYYYYY!!! 戦闘中に居なくなられると結構びびります。 やっとこさレベル16。幻獣がほしい。 誰か聖なる羊とかください。マジで

おすすめの音楽

突然ですが、おすすめの音楽などを。 ポルノグラフィティの「狼」 これおすすめ。ノリのよい曲ながらも結構歌詞が、にははな感じ。 カラオケで歌うと窒息するぞ!

やれやれだぜ

まぁ、その、なんだ。 うん、童話王国面白い。 ていうかネトゲ自体ほとんどやらないんですよ、俺。 特にMMORPGなんて全然。 「たるねずみ」っつー名前の剣士見つけたらお気軽に声をかけてください。 「ナメック」という名前の気持ち悪いナマモノを連れてれば…

月姫

Σ(゜Д゜;)カレーじゃない!? ・・・ごめん、そこばっか気になって。 一巻だけじゃなんとも。あとは、さっちん。

555

んー、面白かったんですじょ? でも、なんかこう、オチが弱い感が まぁ、アクセル→多段クリスマ→ライオトルーパー大量撃破とか狼VS馬とか燃える場面は多いのですけどね。 TVシリーズは見たけど、って人は補完の意味でも一見してみてわ?

D・V・D! D・V・D!

というワケでDVD借りてきたんですよ。DVD。 しかも何かランキング上位のだよ? 『24』には追いつかないものの、あのハリー・ポッターとかを抑え、見事上位にあった作品「真月譚 月姫」 「劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」この国はこれでいいんで…