2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のセブンセンシズが見ろと勧める

ムシウタ

友人に勧められすぎてウザいけど一応見る

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 前期見てない俺がついていけるのか不明 ZOMBIE-LOAN 原作未読の俺がついていけるのか(ry ななついろ★ドロップス 数話見て挫折する気がする。

ある理由で見る

さよなら絶望先生 OPが大槻ケンヂだから School Days 鮮血の結末で終わってくれたらDVD買ってもいい。 乙女は俺の嫁。 ひぐらし解 目明し編見たら見なくなる気もする。 余談だけどウチの地方だとひぐらしの時間帯に段々シミの出来てくる能面の画像が出てくる…

面白いor面白そうなので見る

モノノ怪 ドージンワーク BUZZER BEATER

自分用のメモでもある

今期見るアニメまとめ

話は変わって

新番組シーズンになりました。ええ、勿論アニメの話です。 今期もまた微妙に数多いのでいくつか見るもの絞らないと。 これだけは見とけ、ってのが有ったら教えてくだし。 とりあえず今期最も期待してるのはモノノ怪。これはガチです。 絶望先生は…どうしよう…

ずっとスパロボOGsやってますた。 とりあえず2までクリア。現在2.5攻略中。ロアが懐かしすぎて泣ける。 最近のスパロボは難易度低めでクリアだけなら楽ですね。なので「レジセイア強すぎwww」とかいってる俺の友達はゆとりだと思います。F完結編の時のバ…