2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第一次中間報告

現在取得経験値43189413 98生活開始から出た物:バースリーカード…4枚 ウィスパーカード…1枚 オリデオコン…8個 アークワンド…いっぱい 魔女の星の砂…超いっぱい リンゴ…1個 orz中の人の精神状態…うはwwwwwおkwwwwwwっうぇwwww みwなwぎwっ…

最近のたる

RFonlineに逃避中 ・・・・や、だってさ、マジで気力抜けててさ。 で、そこに目にとまったOβ中のネトゲですよ? しかもやった人の感想とか結構上々だし。セガだし*1。 でさ、ROでネカマ鰤UZEEEEEEEEとか、直結KIMEEEEEEEEとかいう発言を見てる日々だったんで…

RO日記

9月8日 2005 狩りしてたら、プロだけでなくここにもラグができてやがった。 婆どもの湧き場がやけに静かなんで、ウィスパ引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。 3秒で倒しまくったくらいで逃げやがって。 電車騎士様に見つかったら大変だ。 9月9日 2005 …

リアルのお話

先日はダサいことをしてしまいました。いや、死なれても何かアレだったからさ。 とりあえずバイトが忙しゅうございます。

傷心のボス狩り編

何かヘコんだので「こりゃ一攫千金しかないね!」と神様*1のオラクルを受けたのでカララ沼でグリフォン探し。 ちょっと探してみて「やっぱ居ないかのぅ」とか思いつつトンボぞろぞろ引きずって*2歩いてたら 鳥「クケー」 俺「( ゜д゜)<」 鳥「コケコー」 俺…

最近のラグナ

98になってオーラロードが開かれて煌めく光が俺を撃つワケですが。 コレといって変わらず時計塔地下に引き籠もって婆とキャッキャウフフしております。 とりあえず婆様からカード通算三枚目を頂いたのでとりあえず保存。 「こいつぁ自力で過剰アーマー*1に挿…