2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

出かけてくるよ。 スクラン買わないと! ついでにTSUTAYAでエメラルド見てくる!

またりと

ROなんかをやってるワケですが。 アサ志望のシーフですよ。 はいそこありきたりとか言うな。 辻ヒールしてくれたアコさんのギルドにヘタレ係兼死体係として所属してるワケですが、最近時間が合わなくて。 ソロでこつこつレベルあげ。 40越えるとソロ狩りきつ…

エメラルド買おうかな

エメラルドは買い、との情報を聞くので購入を検討中。 今月末にはゾイドバーサスも出るから買わないと。 来月にはナインブレイカーも。 やる暇あるのかな。

書き忘れてたから

詳しい日を忘れたからとりあえずこの日に。 ひぐらしレポート。 とりあえず体験版終わったですよ。 怖すぎた! 最後の方なんてビクビクしてたよ。 特にレナの豹変とかもう 「あははははははははははははは」とかもう怖すぎて くぁwせdrftgyふじこ.jp…

しんでしまう

怖ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!! こえーよぅ。こえーよぅ。 。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。 こえーよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。((;゜Д゜)っ【ひぐらしのなく頃に】 つーワケでこえーのです。こ…

白馬の王子様

今日ゼリー迷宮で原石取りをしていると、突然[システム]での「ビーフステーキ買い取り200皿」発言が。 発言者は「白馬の王子」。G M 降 臨 急いでレインボーの城まで走る俺 移送パウダー使おうよ。着いてみるとそこには凄い量の人。 うわぁ、と思いつつも…

いそがしかった

今日は童話王国でいろいろあった。 通信士で呼ばれたりした。 呼ばれた時にラムステーキ焼いてたあたりがさすが俺。

今更

ブレイドの新OPが非常にかっこいいですね。 エンディングもムッコロスこと始さんの曲に。 これもかこいい。 ダディの「転びそう!」*1も好きでしたが。 *1:某flashのおかげでこうとしか聞こえなく

漫画家

朝フと目が覚めて歯を磨く。 鏡を見る。 そこには岸辺露伴*1 なんか変な寝方したのだろうか。 髪がこう横にうにょっと。 うにょっと。 とりあえず、「ヘブンズ・ドアーッ!!」とかやってみた。 朝六時に。 暇じゃのぅ。 *1:参考資料 http://doradoradragonfly…

ゾイドはまだかゾイドは

気怠い毎日を気怠く過ごすたるです。こんばんは なんかもう色々とめんどいので日記は隔日だと。

後半

その後学校に戻ってその「鶴の日」を食べる。 他に買ったパンも食べ終わってほっと一息。 そして突如教室に現れるゾンビ軍団 教室パニック。俺唖然。 唖然としてる間にどんどんクラスメートがゾンビの昼食に。 友達がまじめな顔して「戦わないと俺たちもやら…

夢…夢を見ている…おも(ry

俺はなぜか高校生なんだ。*1 それで昼飯を友達と買いに行ったんですよ。 で、パン売ってるところ見に行って、フと目にとまる一品。 細長い蒸しパンみたいなのにホイップクリームが挟んであって、その上にみかん(缶詰にはいってるようなの)がのせてある。 …

童話王国近況報告

釣りバカ日誌を三日間行った甲斐あって宝石細工を修得。 掘って錬成して掘って研磨して細工して売って掘って… 楽しいなぁ!(職業:鉱石ホリターLv36)それなりにいいもの出来たら友情価格でお売りするよん。 上昇ステの希望があったりしたら言っておくれよ…

久しぶりに普通の日記

キングダムハーツ中古で買って徹夜気味のたるです。 こんばんは。みなしゃん。 童話を生産放置→キングダムハーツの最強コンボ成立。 そんな状況で深夜更新される日記なのでした。

ヒゲ談話

ネタがないので酔ったヒゲからきたメールいろいろ公開・「いいか。宇宙に起こる事象は全て運命なんだ。星が生まれるのも、星が滅びるのも全て、運命なんだ。悲しいよな、運命ってのはよぉ…とりあえず、AC貸して」 長々と語った宇宙運命論は何ですかねぇ!? …

サンゴ四つ(近況報告)

しまぱむははっきり見えてこそしまぱむだと思います!>挨拶