2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たる・ザ・ギャンブラー

最近トランプゲームをよくやる。 特に大富豪を。妹*1と一緒に。 リアルに金かかってないのが非常に残念だが。 個人的にはブラックジャックが好きです *1:誰かは推して知れ

最近のだらだら

朝起きて、昼起きて、適当に遊んで、酒飲んで、寝て。 うーん、我ながらクズだな。 そんな俺にも守りたいものがあるワケです。 それの為にももうちょっとまともな生活しよう。 とりあえず、起きたらデカレンジャー見てー…(ここがクズ

あと数時間で出かけるのDeath

現時刻、5:07。八月っすね、もう。 夏の真ん中って感じだな。 蜻蛉飛んでるけどな! 台風とか多くて夏っぽいよね。 蝉死にまくりだけどな! つーわけでこんばんは、いやおはよう みんなの哀・奴隷*1、たるさんだよっ♪ ・・・むぅ、吐き気が。 *1:あい・どー…

とりあえず

相談のせいで面接に行けない。 時間返せ、このやろう

サルバトーレ

買った。地味におもろい。 サルチームのテーマが耳から離れない。

ガチャフォース

進展は特になし。ガンボーグに目覚めたぐらい。

日の出までには寝たい

なんか知らないけど友達に相談されてて最近寝てないたるです。 ていうかな、なんで俺なのかと小一時間(ry 厄年かこのやろう。

るんらら〜♪

今日はいいことがあったよー

灼熱でブラボー!

今日ね。昼ぐらいに友人から招集かかって池袋まで行ったんですよ。 このクソ暑い中。 で、12時ぐらいに着くとのことで俺もそれに合わせて出発してんですよ。 11:57にそのひとからメール。 「あと40分ぐらいで着くから」は?ありえない状況に半切れしつつ時間…

GIRLSブラボー

フジぃぃぃぃ・・・・(この一言に全てが いや、まぁ、地上波だしね、うん。 そこは我慢するよ。ただ、話がよくわかんないのし。 前々からちょっと気になってた作品なんで、そのうち原作も買ってみようかしら。 とりあえず、見始めたのはこんぐらい。 お気に…

蒼穹のファフナー

まぁ、前にも書いたんだけど、俺は結構好きです。 ついさっき*1三話見たんですけど、なんか、こう面白くなっていきそうなにおいが・・・しません? *1:現時刻3:43

ニニンがシノブ伝

原作ファンですよ、この作品。 とりあえず、一話目はそれなりの出だし。 よくもわるくも、ってやつです。 二話目にて登場した雅。 やる事が原作よりエグくてつい笑ってしまった。

Dears

存在は知っていたんですが、接触ははじめて。 これは…なんだろう。ラブコメなの? とりあえず、キャラクターは好きです。話はまだよくわかんない。

新番組の季節だし

ここらで一話、二話を見終わったアニメの感想などを

銀のワイヤーガールげっつ。そんだけ。 あぁ、そういえば占いが最近当たるようになってきたよー。

学祭

終わったんスよ。 土曜返上で出勤ですよ。 休んだら四単位分の欠席扱い。(゜∀゜)アホーカー まぁ、やったことといえば ・参拝(一年は外で待ってダラダラ) ・学科発表(代表者が。俺は見てるだけ) ・オークション(その時間違う場所で爆睡) ・懇親会(簡…

ガチャフォース

タイタンタンクのクリスタル入手。 今回はそこそこ使えそうなのが出たね。 あとアナザーサファイア完成。微妙。 何回も何回も挑戦してるのに一向にサイバーマーズとビクトリーキングが完成しない。 でも欲しいからがんばろう。 巫女さんっ(自分を励ます単語

だんごっ だんごっ

まぁ、とりあえず聞いてくれ。 CLANNAD。コンプしたんですよ。 なんかね、「感動」とかそういう言葉じゃ足りない感じだった。 なんつーか、すげぇ。 もっとうまい言い方をするならば・・・ちょーすげぇ(帰れ よい言葉が浮かばないんですが、とりあえずやれ…

くらなど

現在あふたーすとーりー進撃中。 なんか、凄い話なんスね。思ったよりスケールでっけぇお話だと思ったですよ。 早苗さんもえ。それ以上に秋生さんもえ。

じーえーどきどき

第四期はじまったですね。 ちとせがー、ちとせがー。・゜・(ノД`)・゜・。 黒々と黒光りするぐらい黒ッ、って感じでしたなぁ。 投げっぱなしなのは毎度のことなので(`・ω・´ノ)ノ⌒□オイトイテ というかこの投げっぱなし感がアニメ版GAですな。 ちよこれいこ…

がちゃふぉーす

サファイアナイト、シリウスのクリスタル一個ずつ入手。 シリウスのクリスタルでてきたときは驚いた。 地道に集めよう。

蒼穹のファフナー

XEBECとすたちゃのコンビはやっぱよいですな。 ナデシコもステルヴィアも俺見てたですよ。 いや、結構いろんなとこでモウダメ(゜∀゜)ポポポって言われてるけど俺は楽しめたですよ。 とりあえず、OPの曲きにいりました。 CD買おうかな。 テレビ東京だったんで…

ガチャフォース

DIO様ことクロノサムライげっつ。 サファイアナイト、パンサーロボ、ビクトリーデュークその他いろいろ完成。 コズミックドラゴンもうすぐ完成。

ガチャフォースのこと

クリスタルのデスICBMのDCとったー。 他にも黒とか金とか銀も大量に見かけたんだけど、入手できず。 デスICBMのおかげでガルダ、ヒーロー系、アルティメットキャノンがとりやすくなって便利便利。 サファイアナイトのアナザーがもうすぐ完成。

CLANNADのこと

渚、勝平、幸村クリア。 渚はやはりメインヒロインですか。 なんか完結してないっぽいので感想は保留。勝平シナリオはよかったです。 なんつーか、本当の椋シナリオって感じだったなぁ。 朋也がやたらかっこよく見えたですよ。 椋の「できました…」イベント…

メグメルがあんなところでくるとは

最近隔日な日記。 いや、忙しいのよ。

がちゃふぉーす

ゴーショーグンとかICBMとかいろいろ入手。 あと念願のフレイムにんにんじゃにんじゃにんじゃ。 あとはコンボイ*1。 コンボイつえー。 あとはプラズマドラゴンが強くて好き。 銀のゴキブリとれなかった。ちくしょう。 *1:マシンレッドのことらしい

CLANNAD

風子クリア。 えう〜。またもKeyに泣かされたー。・゜・(ノД`)・゜・。 うーむ、他のシナリオでの風子見てる限りあんなに切ない設定があろうとは思いもしなかった。 なんつーか、ちょっとONE思い出した。 ・・・ちょっと問題発言? いや、でも切ないお話の中…